期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

スキャルのトレード成果+10pips

ポンド円が一気に来ましたね~。

ちょうどその時はドル円を見ていたので
ポンド円ではトレードできなかったのですが
こういうのを見ると、

「ポンド円に専念してれば・・・」

と思ってしまいます(笑

さて、現時点でのトレード成果を
エントリーと利食いの両方を踏まえつつ書いてみますね。


その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、
下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ FX スキャルピング派ランキング  
⇒ FX人気ブログランキング 
⇒ エンジュク投資ブロガーズ
本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!


利益が出せたトレードがこちら
ドル円
チャート⇒FXブロードネット

ドル円で13pipsのプラス

黄色で囲ったところをみてくださいね。

10EMA・20EMA・62EMAがキレイに拡散していってます

で、直近の高値を越えたところでエントリー

その後、一時下がったのですがココは我慢。

というのも、直近のボックスで20時付近の安値に
到達してなかったので上方向の力のほうが強いと判断。

なので、ロングでエントリーしました。

で、ブレイク後の勢いが消えそうなところで利食い。

スポンサーリンク

プラス13pips。

次がポンド円。
ポンド円
チャート→ アイネットFX(【当ブログ限定】一目均衡表の研究プレゼント中)

これは、ドル円でエントリーした位置よりも前の時間です。

あらかじめ引いておいたトレンドラインと
ケルトナーチャネルをブレイクして終わったのを
確認して、ショートでエントリー。

ちなみに上記画像は平均足です。

ターゲットは、画像で薄いグレーになっているところの
下のラインあたり。

ですが、思ったよりも下がらず
戻ってきてしまったので同値決済

エントリーと決済の位置がずれてますが
スプレッドだと思ってください。

その後、ポンド円は急上昇したので
その位置で決済しておいてよかったです

このほかに、ドル円で20時ころに損切りをしてまして
その損切りが3pips。

今日はトータルで10pipsのプラスでした。

あ~とりあえずプラスにできてよかった^^

ポンド円の同値撤退で判断が遅れたら
大きなマイナスになってましたからね(汗

【当ブログ限定企画】

私が書いたレポートをプレゼントするタイアップ企画を実施中です。
レポート内容はエントリーしてはいけない状況を見つける方法とかです^^
詳しくはこちら


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ