期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXプライム byGMOの【ぱっと見テクニカル】は使えるのか?

FXプライムの【ぱっと見テクニカル】はご存知でしょうか?
このツール、FXプライムに口座を持っている方は無料で使えるツールです。

FXプライムの【ぱっと見テクニカル】なんですが、
かなり使えそうなツールな気がしています。

ていうのも、このFXプライムの【ぱっと見テクニカル】は
現在のチャートと類似している過去のチャート
(約12年分・ローソク足3000本分)を自動で探してきて、
それをもとに先の展開の予想をしてくれるというもの
だからです。

FX初心者やテクニカル分析が苦手な方にも
すごくわかりやすく今後の予想をしてくれます。

こんな感じで
patomi
FXプライム

もちろん、通貨ペアや時間軸も指定して、
類似したチャートを出すことが可能です。

で、このツールに期待しているんですが、
その理由として、以前読んだFX本に、
「8割りくらいの値動きというのは
   過去に実際にあったものと類似して動いている」

って書いてあったんです。

その本がどれだかは忘れたんですが、
そんなようなことが書いてあったんです。

それに、プロの世界では
こういったチャート分析がされてるんだそうです。

現在の値動きと同じような値動きをしているチャートがないかどうかを探し、
それに基づいてトレードの参考にしているのです。

となれば、
プロも使っているようなツールを無料で使えるってのは、
かなり期待してしまうわけです。

実は、こういったチャートツールを作っていて
販売していた業者もいるそうです。

そういうシステムツールは
相当なお値段がするわけです、数十万とか。。。
(一度そういったソフトが販売されたので買いそうになりました。
お値段・・・30万でした。かわなくて良かった)

今回FXプライムが【ぱっと見テクニカル】を
無料で公開してくれたので、
そういった過去の値動きと照らし合わせる
高額なソフトが必要なくなってしまいます。

だから、私としてはこのツール、めちゃくちゃ期待しています!

口座開設していれば、この【ぱっと見テクニカル】は使えるとのこと。

なので、先日口座開設を申し込んでおきました!
早くこのツールを使いたくてウズウズしています。

テクニカル分析が苦手だったり、まだFX暦が浅い場合なんかは、このツールで分析してみてはいかがでしょう?私はやります(^^

詳細は公式サイトで確認してください⇒FXプライム

追伸:キャッシュバックもあるし、
色々な特典があるのも魅力だったので口座開設してしまいました

TAG・FXプライム

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ