期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

トラップリピートイフダンの成果とコツ

マネースクウェアジャパンのトラリピについての成果報告です。

トラリピって結構浸透しているんですね。本日気づきました(笑

トラリピっていうのは、トラップリピートイフダンの略で、マネースクウェアジャパンだけでできるトレード方法です。

そんなトラリピですが、稼ぎやすい通貨ペアがハッキリしたのでその件に関してと、成果報告を。

まず成果報告から。

21日に3件のトラップリピートイフダンが成立しまして、15000円

そして、なななんと!

本日22日が、すでに、3件成立で14100円

あ、ちなみに利益の設定は5000円で1万通貨でやっています。スキャルとは違うので、目標利益は50pipsほどです。

でですね、トラップリピートイフダンをやり始める時に考えてたのが、南アフリカランド円のスワップと為替損益による利益の美味しいところを目的としていたんです。

がしかし、南アフリカランド円は値動きがあまりないので、指定したレートに今のところ引っかからないんですよ。

なので、豪ドル円でやっています。
豪ドル円なら、スワップも結構高いし、値動きもあるので、両方狙いやすいかなと

それに、豪ドル円は特定のレンジ幅で動きやすいので、トラップリピートイフダンの注文がしやすい!

でですね、マネースクウェアジャパンの「みんなのリピート発注状況」を見てみると、【米ドル円  豪ドル円  NZドル円  香港ドル円  南アフリカランド円】といった通貨ペアが表示されてます。

ということは、この5つの通貨ペアをトラリピの対象にしている人が多いということと、マネースクウェアジャパン側としてもトラリピで稼ぎやすい通貨ペアだってことをあらわしていると思うんですね

スポンサーリンク

で、豪ドル円を試しにやってみたら、21・22日と利益が出たってワケです。

南アフリカランド円もトラリピ対象にして、注文を出していますが、しばらくは豪ドル円でやっていこうと思っています。

成果が出て実感できたので、本格的にトラリピスタートです!

トラリピについては⇒マネースクウェア・ジャパン

次回は、トラリピのトレード方法なんかを書いて見ますね。

スポンサーリンク

One Response to “トラップリピートイフダンの成果とコツ”

  1. Gretchen より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トラリピの成果おめでとうございます。
    豪ドルは確かに値動きもあり今後さらに金利も見込め
    AUD/JPY トラリピには最適な通貨ペアと思います
    ただ 昨年10月 愚かな私は
    自身 AUD/JPYを手動でそこそこの成果を出していたところ
    ご存知の通り僅かな期間で大幅な下落
    私のトラリピは単なる悪い難平買い化し
    損失を被る結果となりました

    私のトラリピの誤った設定は
    通常の為替取引ならばきちんとロスカットを考えるびきところに
    次のトラップ そして次の次のトラップ ・・・

    正直今 過熱感のある時期でのトラリピは高値掴みの危険性があり
    トラップの数と幅 ロスカットなど考慮されたトラリピ設定を
    そしてアラームなど入れて急な値下がりに対処されますように

    老婆心が過ぎてすみません

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ