期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円は88円にオプションバリア【今日の戦略】

今日コンビニ行ったときに、インロックしてしまいました・・・。車の鍵を車内にいれたままロックしてしまったという状況です(笑)

幸い、私の車はふる~い車(40年ほど昔)なので簡単にロックを開けることができましたが、ちょっと焦りました。ちなみに、インロックはこれで6回目です(汗

さて、FXの話に参りましょう。

その前に管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪
⇒ にほんブログ村 FX  何位?
⇒ FX人気ブログランキング  8位が人気
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m本当に感謝です♪ブログ更新の励みになります!

ドル円ですが、88円にオプションバリアが相当額入っているとのこと。それらをふまえて今日の作戦に参りたいと思います。

まずは昨日の成果と本日のこれまでの成果から。

昨日はレンジ相場が続きましたので、ちょっと難しい相場でしたね。実はワタクシは昨日マイナストレードでして15pipsの損失を出してしまいました。

ここのところ10pipsを確実に取れてたので悔やまれますが、レンジ相場は難しいということを再認識させられたので、良い経験となりました。

で、本日ですが夕方にチャートを開きまして、先ほど約29pipsを取れました。

昨日のマイナストレードをなんとか取り戻しましたので、これから必須の10pipsを確実に取りに行きたいと思います。

さて、本日の作戦です。

まずは、指標のチェックから。
20:00 カナダ  新規雇用者数
21:30 アメリカ 貿易収支
21:30 カナダ 貿易収支

が主な指標となってます。
FXライブ(キャンペーン実施中)

注目なのは、21:30のアメリカ・カナダの貿易収支でしょうか。21:30には注意が必要ですね。

さて、88円のオプションバリアがあるとのことですが、オプションについてはあまり詳しくないので無責任に解説するのもどうかと思うのでもう少し勉強してから解説したいと思いますが、とにもかくにも88円にオプションバリアが相当額入っているとのことなので、88円を抜けちゃうと一気に暴落という値動きになるとかで、それを狙ったり、防いだりの攻防が続くとのコト。

なので、その88円を狙う動きになっているというのが現在の状況だとか。

スポンサーリンク

がしかし、情報量の多い外為どっとコムFXライブ等の情報を見ていると、88円を狙う攻防になるとはいえ、本日は金曜日なのと材料不足とのことでポジションの調整が入るとのコト。

又、外為どっとコムなどの情報やEMCOM証券からのメールで配信される情報などをみると、88円台を維持して今週を終わることができるのかがポイントになるとのこと

外為どっとコム注文状況を見れるツールを見てみると、88円50銭~40銭あたりに買い注文が入っているので、88円を目指すのであれば88円50銭~20銭あたりが一つのめどになるのかなといった印象です。
注文状況
注文状況が見れるツールは外為どっとコムの口座をお持ちなら見れます。

現時点では88円80銭辺りをうろうろしているので、戻り具合によっては売りで入って88円台前半をターゲットにしようかなと思ってます。しかし、戻りが強くそのまま上昇する可能性も捨てきれないので、その辺りの判断を慎重に行いたいと思います。

本日で今週は終わり。気持ちよく週末を迎えられるように利益を出して終われるよう、楽しみながらがんばりましょう\\

外為どっとコム注文状況はかな~り使えます。是非使ってみてください。
外為どっとコムは現在5000円のキャッシュバックを行ってますので、5000円頂いちゃいましょう。

外為どっとコムのHPに注文状況の使い方の動画もあるので、チェックしてみてくださいね。
口座開設はこちらから⇒外為どっとコム

追伸・なんだか最近色々と私の周りが動き始めてます。近いうちに報告できますので、少々お待ちを。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ