期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

携帯(モバイル)トレードがしやすいFX業者

携帯トレード、いわゆる、モバイルトレードですね。

私自身、モバイルPCを持ってないので、外出先で相場のチェックをしたいときに携帯で見ています。

でですね、各業者モバイルトレードの環境を整えつつあるのですが、やっぱり使い勝手に差がありました。

なので、使いやすいと感じた業者をピックアップしておきます。

※現在、モバイルトレードは下火になり、スマホでのトレードが主流になっていますので、スマホトレードで使いやすい業者をピックアップしました

LION FX
GMOクリック証券【FXネオ】
FXトレード・フィナンシャル
DMMFX
外為どっとコム

です。

ちなみに、iPhoneをお持ちの方の場合はiPhone対応の業者を選びましょう。

iPhoneに正式に対応してる業者はそれほど多くなく、実際にiPhoneで使用は可能だが、正式に対応してるという業者が多いそうですね。

現在はすべての業者がスマホ(iPhoneやAndroid)に対応しています。

外為どっとコムは、スマホアプリの中でも珍しく「自動でトレンドラインを引いてくれる機能」が搭載されてるのでオススメです。

モバイルPCを持っていれば、どこでもPCでチェックできますが、モバイルPCとはいえPCを開くとなると、どうしても場所が限定されてしまうので、携帯の環境を整えておくのも必要ですね。

私は、リスク管理もかねて、2つのモバイルトレードを交互にチェックしています。

その二つが、LION FXGMOクリック証券【FXネオ】

そして、上記よりは頻度は少し落ちますが、外為どっとコムも使っています。

スポンサーリンク

いくつか使ってみて、良かったものを使ってみてはいかがでしょうか?

やはりツールにも相性がありますからね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ