期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

クリック証券で1万円のキャッシュバック

クリック証券で1万円のキャッシュバックキャンペーンが実施されましたね。⇒クリック証券 FX

資金を簡単に稼げて、取引ツールとの相性も確認できるキャッシュバックキャンペーンは利用すべきです。

キャッシュバックの条件ですが、はっちゅう君FXorモバトレ君アプリFXでの取引回数にてキャッシュバックの金額が決まります。

5000円のキャッシュバック 5回~9回の取引

1万円のキャッシュバック  10回以上取引

となってます。

スキャルパーの我々としては、10回以上の取引はなんてことないですね(笑

2pipsくらいの利益ならば、20EMAと12EMAやスキャルの鉄板パターンや20EMAのトレンドに乗ってエントリーすればそれほど難しくないので、それを10回繰り返せばOK

スプレッドも0.8銭で固定なので、利益も出しやすいと思います。

仮に、10回のトレードで利益を出せなくても、10回トレードすれば1万円のキャッシュバックなので、1万通貨で取引していた場合、100pipsの損を出しても、キャッシュバックで±0。

前にも書きましたが、初心者や利益をなかなか出せないパターンとして、損切りができないというパターンがあると思います。

はっちゅう君の注文機能は、損切りをエントリーのときに同時に入れられるので、その機能を使って、損切りを体感するのも良いと思います。

はっちゅう君

もし、2pipsを狙いに行くのであれば、10pipsくらいを損切りとして考えておけば良いと思います。

そうすれば、10回エントリーしても、10pipsの損切り×10=100pips なので、キャッシュバックの1万円でカバーできちゃいますね^^

スポンサーリンク

はっちゅう君の注文機能は初心者にこそ、使って欲しい機能だと思いますので、その機能を使って損切りを入れるということを体感してみてはいかがでしょうか?

口座開設&キャッシュバックキャンペーンはこちらから
クリック証券 FX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ