期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ひまわり証券FXのシステムトレード【エコトレ】実践中

今日は難しい相場なので、ちょっと様子見したほうが良いかもですね。
ですので、いつもとはちょっとテーマを変えてシステムトレードについて。

ひまわり証券

でシステムトレードができるエコトレFXをご存知ですか?

簡単に説明しますと、売買モデルがあって、その売買モデルを選ぶだけでシステムトレードができるというサービス。

詳しくは⇒エコトレFX

システムトレードというと、ソフトを買ってそれを使ったり、特定のインディケーターとチャートソフトなどを組み合わせてやるものだと思われますが、このエコトレはそういった専門的なことは一切関係なく、売買モデルを選ぶだけという、システムトレード初心者としてはありがたいシステムなんですね。

その売買モデルですが、勝率100%とかもあります。まあ、安定して利益を出してるのは50%くらいの勝率でしょうか。それらの売買モデルを自分が望む条件(勝率などの選択)で選ぶだけ。

それだけで簡単にシステムトレードができるという優れものです。

個人的にもシステムトレードには興味があるので、現在デモ口座で色々と試しています。

ひまわり証券FXのエコトレですが、ひまわり証券FXの口座を持っている方なら誰でも出来ますので、是非試してみてください。
プラス560,500円達成!無料FX自動売買シストレツール 「エコトレFX」

でですね、個人的な使い方として、この売買モデルっていうのはどういうシステム・条件で売買してるのかがもちろん解説されてるので、もし勝率・利益がよい売買モデルがあれば、そのモデルを自分のトレードルールに適用できるのではないかという使い方があります。

もちろん、利益が出さればシステムトレードとして運用もできるし、自分のトレードルールにも付け加えることができるわけで、一石二鳥なんですね

ある意味、自分のトレードスタイルが定まってない人こそ、このシステムトレードのサービスを利用するべきなのかもしれません。

システムトレードなので、いきなりリアルトレードではなく、デモ口座でやってみるのが良いですよ。

私も実践中です!

スポンサーリンク

エコトレはリアルトレードもデモトレードもひまわり証券FXの口座を持っている方限定のサービスなのでひまわり証券FXの口座を開設しましょう。

口座開設はこちら⇒エコトレFX

口座開設後、とくだねボックスに詳しい情報が書いてありますのでチェックしてみてください。

エコトレFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ