勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FX業者

ひまわり証券FXのシステムトレード【エコトレ】実践中

今日は難しい相場なので、ちょっと様子見したほうが良いかもですね。
ですので、いつもとはちょっとテーマを変えてシステムトレードについて。

ひまわり証券

でシステムトレードができるエコトレFXをご存知ですか?

簡単に説明しますと、売買モデルがあって、その売買モデルを選ぶだけでシステムトレードができるというサービス。

詳しくは⇒エコトレFX

システムトレードというと、ソフトを買ってそれを使ったり、特定のインディケーターとチャートソフトなどを組み合わせてやるものだと思われますが、このエコトレはそういった専門的なことは一切関係なく、売買モデルを選ぶだけという、システムトレード初心者としてはありがたいシステムなんですね。

その売買モデルですが、勝率100%とかもあります。まあ、安定して利益を出してるのは50%くらいの勝率でしょうか。それらの売買モデルを自分が望む条件(勝率などの選択)で選ぶだけ。

それだけで簡単にシステムトレードができるという優れものです。

個人的にもシステムトレードには興味があるので、現在デモ口座で色々と試しています。

ひまわり証券FXのエコトレですが、ひまわり証券FXの口座を持っている方なら誰でも出来ますので、是非試してみてください。
プラス560,500円達成!無料FX自動売買シストレツール 「エコトレFX」

スポンサーリンク

でですね、個人的な使い方として、この売買モデルっていうのはどういうシステム・条件で売買してるのかがもちろん解説されてるので、もし勝率・利益がよい売買モデルがあれば、そのモデルを自分のトレードルールに適用できるのではないかという使い方があります。

もちろん、利益が出さればシステムトレードとして運用もできるし、自分のトレードルールにも付け加えることができるわけで、一石二鳥なんですね

ある意味、自分のトレードスタイルが定まってない人こそ、このシステムトレードのサービスを利用するべきなのかもしれません。

システムトレードなので、いきなりリアルトレードではなく、デモ口座でやってみるのが良いですよ。

私も実践中です!

エコトレはリアルトレードもデモトレードもひまわり証券FXの口座を持っている方限定のサービスなのでひまわり証券FXの口座を開設しましょう。

口座開設はこちら⇒エコトレFX

口座開設後、とくだねボックスに詳しい情報が書いてありますのでチェックしてみてください。

エコトレFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者