期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

マネースクウェアジャパンのトラリピとスワップ狙いトレードの関係

さてさて、前回書いたマネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダンの件。

実は前々から、南アフリカランドを利用してスワップ目的のトレードをやろうと思ってました。

でも、いくらスワップ目的だとは言え、為替差益による利益も得たい。
それに、スキャルがメインなので、なるべくそちらには手間をかけたくない。

そこで、トラリピを使ってみようと思ったのです。

トラップリピートイフダンについては、公式サイトで解説があるのでそちらを読んでみてください。
マネースクウェア・ジャパン

このトラリピを使えば、スワップ狙いのトレードも出来るし、為替差益も狙えると思ったのです。もし仮に、スワップが得られなくとも、為替差益を少しでも得られればと思ってます。

ちなみに、南アフリカランドのスワップは1万通貨単位で18円、10万通過で180円が毎日もらえます。なので、枚数を増やし保有すれば馬鹿にできません。

それに、トラップリピートイフダンならば為替差益も狙えるので仮にスワップによる利益が大したことなくても、利益を増やせますね。

スワップと為替差益の両方ならば、ニュージーランドドル/円が良いかなとも思ってます。

でですね、トラップリピートイフダンですが、レンジ相場というかある程度決まった値幅で動くような相場でも有利。

なので、割とレンジになりやすい通貨などで、デイトレードというかスイングというか、割と長い時間を保有するトレードをトラップリピートイフダンでやってみようと思ってます。

ということで、今後この状況についてもレポートしていきますね。

>>> トラリピをするならマネスク

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ