期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

昨日のトレード結果・34pips

昨日のトレードですが、合計34pips。

手堅くスキャルで10pipsの利益を確保したあとに、
再度エントリーして24pipsをプラスできました。

エントリーから決済までを紹介しますね。

▼その前に、管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです♪

⇒ にほんブログ村 FX にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
⇒ FX人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝です♪ありがとう!ブログ更新の励みになります!

さて、エントリーですが10pipsを確保した箇所と、
24pipsの箇所を記しておきました。こちらです。
9月16日 スキャル

今回はちょっとボリバンの3σをいつものインディケーターにプラスして表示してます。
ちょっと気づいたことがあったので(これについては後日書いてみますね)

まずは、12EMAと20EMAのクロスを確認。
次に、前回高値とサポートラインを完璧に抜けるのを待つ。
(黄色の○で囲った部分です)

すぐ上に200EMAとあらかじめ引いておいた水平線が抵抗になっていたので、水平線のブレイクアウトを狙ってエントリーをしようと思い、準備。

直近の高値を超えてすぐにエントリーして、ブレイクを確認したところで指値を入れて、確実に10pipsを確保。

勢いがまだあったので、あらかじめ引いておいた91円付近の水平線をブレイクしたところで再度エントリーし、91.16付近の水平線をブレイクして勢いが弱くなり、十字線が出たところで決済。

合計で34pips取れました。

少ない時間で34pips取れたのは良かったと思います。

2回目のエントリーは瞬時の判断が忙しかったです(笑

それにしても昨日は、大きく下げて、そのまま元の位置に戻して、といった感じで忙しい動きでしたね。今日はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

80円台を狙ってくるのかな。それとも、このまま戻すのか?

気になるところです。

さて、今日も1日がんばりましょう!

追伸

M2Jのトラップリピートイフダンが気になります。

来週あたりからやってみようと思ってます^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ