期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

7月の雇用統計後の値動きはドル買い優勢?【雇用統計LIVE】

7月のアメリカの雇用統計発表は本日7月2日となります。

いつもは、第一金曜日が発表なんですが、7月は本日木曜日が発表となります。

ご注意を。

さて、今月の雇用統計発表後の値動きですが、
ドル買いが優勢?という見方があるようです。

たしかに昨日の主要ドルストレートは、
若干ドル買いが優勢という動きでしたので
織り込み済みであれば、ドル買いになり下落する可能性があるのかなと
思われます。

そのあたりも、JFXの雇用統計LIVEで聞いてみたいですね。

雇用統計LIVE
http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

今回のJFXの雇用統計LIVEですが、ゲストが良いですね~。

この方です

ゲスト

ロンドン在住の方で、ポンドがらみの情報とかかなり濃いんですよね。

ポンド円やポンドドルなどの、ポンドがらみの通貨ペアを
取引されてる方でしたら、ご存知かと思われます。

この方は、情報の質も良いと評判でして
コラムなども持っています。

今回のゲストの意見は勉強になると思うし、私自身も興味があるので見てみたいと思います。

今回もツイッターキャンペーンがあるそうです。

スポンサーリンク

キャンペーン

こういったキャンペーンも定番化しつつありますが、
やっぱり面白いですよね^^

雇用統計LIVEみながら、雇用統計トレードしてみてはいかがですか?


口座開設は⇒JFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ