期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルへ取材【MT4編 Part1】

FXトレードフィナンシャルへ取材【MT4編 Part1】

FXTFのMT4に大注目!

FXTFに訪問して、一番効きたかったのがMT4のこと。

EAを使う人と裁量の比率とか、
インジケーターとか、根掘り葉掘り聞いてみたかったんです。

そしたら、教えてくれました、色々なこと!

結論から言うと、

日本国内業者のMT4で
本格的な裁量トレードができる時代が来た!


って感じです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

かずえモン
かずえモン

「まず初めに、裁量トレードをしてるトレーダーさんは
 MT4と高速FXのどちらを利用してるのでしょうか?」

FXTFの担当者さん
FXTF9

「裁量トレードの場合、MT4のほうが若干多い傾向にあります。

 高速FXはスワップトレーダーが多く、デイトレなどはMT4のほうが多いです。」

かずえモン
かずえもん2

「ちなみになんですが、FXTFさんが提供してるプラットフォーム全ての中でも、MT4が最も利用者数が多いのでしょうか?」

FXTF
fxtf10

「はい、直近ではMT4が最も多いですね」

スポンサーリンク
かずえモン
かずえもん3

「MT4だとEAが使えますが、EAを利用してるユーザーさんは多いですか?」

FXTF

fxtf11


「EAを利用してる方は決して多くないと思います。

 やはり、当社のMT4は裁量トレーダーの方が多い傾向にあります

FXTFでは、やはりMT4を利用してる人が多いそうです。

他のFX業者がMT4を提供しても数か月後には撤退してるのにもかかわらず
FXTFではMT4を提供し続けているのはやはり利用してるユーザーが多いからですね。

逆にいえば、他のFX業者もMT4を提供しているが、
ユーザーはFXTFのMT4を選んでいるという事だと思われます。

それだけ、FXTFのMT4を選ぶ理由があるという事ですね。

ちなみに、MT4のスプレッドは

ドル円 0.8銭
ユーロドル 1.4pips
ポンドドル 2pips

といった感じで、他のMT4と比較するとスプレッドが狭いですね。

通常ですと、ドル円で1銭のスプレッドは当たり前なので。

そういった理由もあり、
MT4で裁量トレードをする人はFXTFを選ぶケースが多いのでしょうね。

とはいえ、スプレッドだけでMT4を選んでるわけではないと思うのです。

そのほかに、何か理由があるはずです。

次号で、その点について探ってみます。

>> FXトレードフィナンシャルで口座開設するならこちら
>> FXトレードフィナンシャルの公式サイトを見るならこちら

FXTF468

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ