勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

FXトレードフィナンシャルへ訪問【らくらくFX編】

FXTFのらくらくFXについて聞いてきました!


正直な事を言うと、FXトレーダーのなかでも
らくらくFXでがっつりトレードしてる人はあまり目立っていませんね。

ちなみに、自分の叔父がFXをやってて叔父はらくらくFXをやってます。

ちなみに叔父は60歳で
豪ドル円のスイング&スワップ狙いのトレードを行っています。

その合間でらくらくFXをしているようです。

脱線しました(汗

らくらくFXは
いわゆる仕掛け注文とはちょっと違うし
バイナリーともちょっと違うので独特なトレードに感じてしまうのも現実です。

そんならくらくFXについても聞いてきました

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

かずえモン

「御社では、らくらくFXを提供していますが、
 らくらくFXのトレーダーさんは増加してますでしょうか?」

FXTF
fxtf7

「スマートフォンをリリースした時に
 1.5倍ほど増加しましたが、
 まだまだ認知度が低いので増加はあまりしていません。」

かずえモン

「らくらくFXは初心者にわかりやすいというイメージですが
 どのようなトレードになるのでしょうか?」

FXTF
FXTF8

奥の白いシャツを着た方がFXTFの伊藤さん。
手前がかずえモン。

らくらくFXはスマートフォンユーザーが圧倒的に多いです。

 やはりスマホアプリがわかりやすいので、スマホでトレードしてる人が多いです。

 らくらくFXはスリッページ(スリップページ)がないので
 スマホからのトレードだととてもやりやすいと思います。

スポンサーリンク

 ちなみに、らくらくFXはMT4の大口投資家並なトレーダーさんがいらっしゃいます。」

※参考

従来のFXの逆指値注文ではスリッページが発生し、価格が大きく変動した際など、指定していた価格で決済が行われず、予想していた以上の損失が発生することがありますが、らくらくFXではスリッページは発生しないため、STEP1(注文前)で決めた最大損失以上の損失は発生しません。

http://www.fxtrade.co.jp/raku/outline より

かずえモン

「なるほど、確かにスマホだと電波状況の関係で、
 スリップとか気になります。

 らくらくFXはスリッページ(スリップページ)がないのであれば 
 通常の裁量トレードでもガンガン使えそうですね!」

正直なところ、らくらくFXはスリペがないのは知らなかったです。

スリペがないのであれば、
これは結構使いやすいですし、
考え方によっては裁量で使うのもメリットがありそうです。

仕掛け注文に近い感じでの運用もできそうだし、
オプション的な使い方もできる。

又、裁量トレードで決済がなかなかできない方とか
決済で迷いが出ちゃうケースもあると思います。

そんな時にもらくらくFXはよさそうですね。

うん、なかなか良いサービスに感じたので
これからちょっとやってみたいなと思いました。

さて、次回からはお待ちかねのMT4についてです。

FXTFさんからMT4のお話を聞いて
めちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ。

>> FXトレードフィナンシャルで口座開設するならこちら
>> FXトレードフィナンシャルの公式サイトを見るならこちら

FXTF468

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン