期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

GFTのDEALBOOKを使ってみました

GFTのDEALBOOK360を使ってみました。

チャートが大好きな私としてはDEALBOOKはめちゃくちゃ興味ありました。

現在はGFTは日本から撤退しております。

オススメのチャートは⇒FXトレード・フィナンシャル

それに、フィボナッチ使いで有名な知る人ぞ知るトレーダー・ジョーディナポリ氏が
使ってるインディケーター(DMA・ずらした移動平均線やディナポリのMACDとストキャスティクス)
がそのまま使えたり、ディナポリ氏が考案したインディケーター「ディナポリ D-レベル」が使える
トレーディングツールもあるので非常に興味がありました。

GFTにはトレーディングツールが「ディナポリ D-レベル」
プロによるエントリーなどの解説が見られる「FXメンター」(英語)や
ピークやボトムを予測してくれる「フォーサイト・エー・アイ」があります。

DEALBOOKの前に、これらのトレーディングツールについてですが
正直に言うと、初心者さんは理解できないかな~と思います。

ていうのも、レベルが高いので中級者以上でFXの
チャートの勉強をしてる人でないと理解できないからです。

「ディナポリ D-レベル」なんかはディナポリ氏の書籍を読んでれば
理解できると思いますが、ディナポリって誰?フィボナッチって何?という感じだと
どうしても「ディナポリ D-レベル」は理解するまでに時間がかかると思います。

がしかし、逆に言えば「ディナポリ D-レベル」はトレードに非常に有利といえる
インディケータでもあるわけです。ディナポリ氏のトレードについては勉強すべし!

「ディナポリ D-レベル」はある程度の勉強が必要ですが
「フォーサイト・エー・アイ」は割と理解しやすいですし、
トレードにすぐに活用できます。

でですね~、肝心のDEALBOOKなんですが、
DEALBOOKをフル活用するまでには時間がかかると思います。

もちろん、基本的な使い方などはビデオチュートリアルがあるので使えますが、
DEALBOOKをフル活用しようと思うのであれば少々時間がかかると思います。

逆に言えば、それだけレベルの高いチャートなんです

それでいて、スプレッドは1pips~でレバレッジも40倍となっている。

スポンサーリンク

さらに、FXのプロがDealBookの使い方をしっかりとトレーニングしてくれる!
サポート体制もしっかりしていますね。

凄腕トレーダーさんはDEALBOOKを使う方が多いというのは
うなずけますね。

ちなみに、私はまだまだカスタマイズができてないのですが
一例としてこんな感じにしてみました。
GFT DEALBOOK

ディナポリ氏が使うDMA3本と20EMAとディナポリMACDとディナポリストキャスティクスを
表示しています。

うぅ~ん、全然DEALBOOKのよさを使い切れてませんね(汗

GFTのDEALBOOKやその他のトレーディングツールを
サポートのもと使いこなせるようになれば、鬼に金棒、になるんでしょうね。

使いこなせるようにがんばらなくては!

詳しい内容はGFTの公式HPで確認してください。
上記で書いていることは一部でしかないので・・・

注意 現在はGFTは日本から撤退しております。

オススメのチャートは⇒FXトレード・フィナンシャル
FXTF

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ