勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トライオートFX

トライオートFXに仕掛けシュミレーターが搭載!これ便利だな~

やっとコツが掴めてきた感がある、トライオートFX。

豪ドルに絞ってトレードしはじめてから成績が安定してきました。

今月の成績次第ロット数を上げたいなと思ってます。

さて、トライオートですが、新たな機能が搭載されてます!

仕掛けシュミレーターです

仕掛けシュミレーター

仕掛けシュミレーターのボタンをクリックすると

画面

こんな感じの画面が現れます。

詳細は⇒インヴァスト証券「トライオート」

仕掛けシュミレーターは、簡単に言うと
シストレのバックテスト機能のような感じです。

MT4にはバックテストができる機能が付いてるので
EAを作ったり、買ったりした場合は、
その機能を利用して成績をシュミレーションしながら
EAの成績を判断して稼働します。

トライオートFXに限らず、
仕掛け注文系の取引はデモ口座で試すしかないんです。

デモ口座ですから、バックテストの機能はありません。

仕掛け注文を仮想通貨で動かすだけなので
テストするのに日数もかかるわけです。

仮に、デモ口座で試していて
その取引でかなりの利益が出てたら
ちょっと損した気分になりますよね。

幸い、トライオートFXは1000通貨に対応してるので
デモ口座ではなく1000通貨で動かせば
リスクをかなり減らしつつ、デモ口座で試すときのデメリットもカバーできます。

スポンサーリンク

で・す・が

どちらにしても、テストをするのにかなりの日数がかかるのです。

現在の私がそうです。

かなりの日数をテスト&検証に当ててます。

それが今回、仕掛けシュミレーターが搭載されたことで
かなり短縮されますね。

これは朗報です。

こんな仕掛けにしたらどうだろうか?
この仕掛けは本当に稼げそうなのか?

そういったことをテストできるので、トライオートに興味があったけど、なかなか手が出なかったというアナタにはもってこいではないでしょうか?

とりあえず、ちょっと試しにバックテストしてみました。

成績

↑こんな感じの成績になりそうです

この機能がもっと早くついていれば、トライオートFXのテストにかけた日数が・・・って感じです。

これから始める人はラッキーですね^^

トライオートFXはどんどん便利になってるので、試してみてくださいね。

口座開設は⇒インヴァスト証券「トライオート」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トライオートFX