期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

本日6月5日はアメリカの雇用統計発表!JFXの雇用統計LIVEも放送!

●本日6月5日はアメリカの雇用統計発表!JFXの雇用統計LIVEも放送!

6月なので2015年も半分が終わりますね。

今日のアメリカの雇用統計は、ある意味節目となりそうな雇用統計になりそうな予感がします。

2015年の折り返しということと、ドル円が124円台で推移してることから
今日の雇用統計は結構重要な気がします。

さて、雇用統計ですが、やはり定番のJFXの雇用統計LIVEですね。

こちら
雇用統計LIVE

今回のゲストは横尾さんです。
横尾氏

なんか気合入ってるのかな、横尾さん。今日の放送用だと思うんですけど、参考資料を3つも用意してるみたいです。

これと
資料1

これと
資料2

これ
資料3

ファンダメンタルズ的な分析が苦手な私としては、とても興味深いです。

あ、そうそう。

JFXの雇用統計LIVEはいつものツイッターキャンペーンやってます。

キャンペーン

スポンサーリンク


で、ツイッターだけじゃなく、フェイスブックでも大丈夫みたいです!

フェイスブック派の人にとっては、良いですね、こういうの^^

ちなみに、こっそりフェイスブックページなるモノを作ってみました。

>>> かずえモンfxブログ フェイスブックページ

まだコンテンツ充実してないんですが、良かったら見てやってください^^

話を戻しますと、今回の雇用統計は2015年の下半期に影響がありそうなので注目すべきだし、ファンダメンタルズ的な分析が得意な専門家の意見を聞いておくべきだと思います。

JFXの雇用統計LIVE見ながらトレードしてみましょう!

口座開設は⇒JFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ