期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【MT4】自動でチャネルラインを引いてくれるインジケーター

●自動でチャネルラインを引いてくれるMT4のインジケーター

チャネルラインはご存知ですか?

上下にある2本のトレンドラインです。

このチャネルラインですが、使いこなすと
通常のトレンドラインよりも使いやすかったりします。

でも、なかなかチャネルラインが 上手に 引けないのも事実。

そんな時はインジケーターに頼りましょう。

自動で 機能しやすい チャネルラインを引いてくれるインジケーターの紹介っす。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

自動でチャネルラインを引いてくれるインジケーターを利用して
チャネルラインをひいたのがこちら

GOLD999C
MT4はココが最高⇒FXトレード・フィナンシャル

なかなか機能してますよね^^

このインジケーターは海外のフォーラム等を徘徊していて見つけたものです。

GOLD999C というインジケーターでして
あまりメジャーじゃないようですね。

スポンサーリンク

上下二本のチャネルラインとその中間点にもラインを引いてくれます。

おそらくはフラクタルを利用して引いていると思いますが
この手のインジケーターにしては軽いので使いやすいです。

又、ブレイクアウト系のトレードにも使えそうなので
ブレイクアウトを主要トレードにしてる人にも良いかと。

チャネルラインはある意味ボリバンのような使い方もできるので
ボリバンがなかなか使いこなせない方はこっちにしてもいいかもしれません。

いずれにしてもこのインジケーターはなかなかオススメです。

ただ、自動で トレンドライン と サポート&レジスタンスラインを引いてくれる
インジケーターでしたらゴールデンスパイダーFXが最高峰です。

若干重いですが、ホントに機能しやすいトレンドラインを引いてくれます。

それに、トレード手法それ自体も付いているので
初心者にもオススメです。

ちょっと重いのが難点。

でも、使う価値あります。

それと、ゴルスパ1分バイナリーオプションとかありますが、それは無理して買わなくてもいいかなって感じ。

ゴールデンスパイダーFXは買う価値ありますけど。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ