勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

MT4(メタトレーダー)関連

【MT4】自動でチャネルラインを引いてくれるインジケーター

●自動でチャネルラインを引いてくれるMT4のインジケーター

チャネルラインはご存知ですか?

上下にある2本のトレンドラインです。

このチャネルラインですが、使いこなすと
通常のトレンドラインよりも使いやすかったりします。

でも、なかなかチャネルラインが 上手に 引けないのも事実。

そんな時はインジケーターに頼りましょう。

自動で 機能しやすい チャネルラインを引いてくれるインジケーターの紹介っす。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

自動でチャネルラインを引いてくれるインジケーターを利用して
チャネルラインをひいたのがこちら

GOLD999C
MT4はココが最高⇒FXトレード・フィナンシャル

なかなか機能してますよね^^

このインジケーターは海外のフォーラム等を徘徊していて見つけたものです。

スポンサーリンク

GOLD999C というインジケーターでして
あまりメジャーじゃないようですね。

上下二本のチャネルラインとその中間点にもラインを引いてくれます。

おそらくはフラクタルを利用して引いていると思いますが
この手のインジケーターにしては軽いので使いやすいです。

又、ブレイクアウト系のトレードにも使えそうなので
ブレイクアウトを主要トレードにしてる人にも良いかと。

チャネルラインはある意味ボリバンのような使い方もできるので
ボリバンがなかなか使いこなせない方はこっちにしてもいいかもしれません。

いずれにしてもこのインジケーターはなかなかオススメです。

ただ、自動で トレンドライン と サポート&レジスタンスラインを引いてくれる
インジケーターでしたらゴールデンスパイダーFXが最高峰です。

若干重いですが、ホントに機能しやすいトレンドラインを引いてくれます。

それに、トレード手法それ自体も付いているので
初心者にもオススメです。

ちょっと重いのが難点。

でも、使う価値あります。

それと、ゴルスパ1分バイナリーオプションとかありますが、それは無理して買わなくてもいいかなって感じ。

ゴールデンスパイダーFXは買う価値ありますけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-MT4(メタトレーダー)関連
-,