勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FX業者

みんなのFXにログイン必須!FXTRADER2に機能追加

みんなのFXに口座をお持ちの方はログインしてみましょう^^

お持ちでない方は、口座開設しておくべき!
みんなのFX

FXTRADER2に機能が追加されております!

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

追加された主な機能がこちらです

■チャート上から注文ができるようになってます

みんなのFX

ポジションのラインも表示されて、そのラインからも決済ができるようになってます

一括決済

その他一括決済も
一括決済

これって、結構役立つ機能で、私的にはすべてのチャートにこの機能が搭載されてるとよいと思っています。

もっと言えば、トレード履歴も表示できる機能が搭載されてると、すごく便利だと思います。

又、ラインによる注文も可能です。GIFにしてみたのでご覧ください。

ラインによる注文

■テクニカルの追加

スポンサーリンク

チャートにテクニカルが追加されています!

テクニカル追加

チャートはMT4と思われがちですが、MT4が不得意な方もいると思います。そういう場合は、無理にMT4を使わなくてもいいと思うんですね。

そういった方には、みんなのFXのようにチャートの機能が充実してるところを選びましょう。

スーパーボリンジャーが搭載されたのは、かなりイイですね^^

■チャートの複製が可能に

チャートの複製機能って、意外と侮れないんです。

おなじチャート設定で他の通貨ペアを同時に表示したいという時に、パパッと表示できますよね、複製機能があると。

複製機能がないと、最初からやり直しになるので、この機能は地味ですがかなり便利な機能だと思います。

みんなのFXは今、バイナリーオプションが盛り上がっていると聞きます。

逆にいうと、みんなのFXでバイナリーオプションをトレードする方が多くなってるってことですね。

ですが、みんなのFXはバイナリーだけでなく、こういった裁量トレードのツールも充実してきています。

バイナリーオプションもトレードできるし、裁量トレードもやりやすいという業者になってきましたね^^

もし、両方やりたいのであれば、みんなのFXの口座を持っておくべきかなと思います。

口座をお持ちでない方はこちら⇒みんなのFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者