勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

高速FXで包み足のシグナルを表示する方法

先日、高速FXのチャートで毛抜き天井と毛抜き底のシグナルを表示できると書きました。

高速FXで毛抜き天井&毛抜き底を表示する方法

今回は、つつみ足のシグナルを表示する方法をメモ的に書いておこうと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

FXトレードフィナンシャルはMT4とバイナリーオプションで有名ですが、高速FXのチャートのすごさは知る人ぞ知るといった感じ。

MT4ではなかなかできないシグナルも標準搭載されてるので、MT4が苦手な方でも使えます。

今回紹介するのは、つつみ足のシグナルを表示する方法です。

※つつみ足についてはこちらの記事を参考に
ローソク足【つつみ線とはらみ線】を覚えておこう

これはいたって簡単。

高速FXのチャートを開いて、テクニカル設定の箇所を開き、Engulfingを選択して、チャートに表示してください。

高速FX
FXトレード・フィナンシャル

チャートに表示するとこんな感じになります

スポンサーリンク

包み足高速FX
高速FXは⇒FXトレード・フィナンシャル

ローソク足が赤く塗られていたら、ショートのシグナルとなり、緑色で塗られていたらロングのシグナルとなります。

尚、毛抜き天井の時と同じく、バックグラウンドの色を変えることも可能です。

バックグラウンド

バックグラウンドの色を変えるとちょっとごちゃごちゃする可能性があるので、バックグラウンドの色を変える場合は、分足ではなく、時間足以上の足がオススメです。

先日も書きましたが、こういったローソク足のパターンは判別するのがとても大変です。

ですので、高速FXのチャートの機能によって、シグナルとして視覚的にわかるのは、とてもありがたいですね。

私も目視で判別できるように勉強中なので、この機能はとても役立ちます。

活用していきたいですね^^

高速FXは⇒FXトレード・フィナンシャル

1940-1400352447-3

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン