勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます LION FX

ヒロセ通商LION FXがトレーダーからの評価が高い理由がわかった

かずえモンです。

ヒロセ通商のLION FXって、やっぱり人気がありますね。私の友人もヒロセ通商のLION FXをずっと使っています。

なぜLION FXが人気なのかというと、キャンペーンが豊富っていうのはかなり大きな要因なのは間違いないでしょう。

現在のキャンペーン→LION FX

スポンサーリンク

ヒロセ通商LION FXは口座開設後のキャンペーンも豊富

通常、FX業者のキャンペーンって、口座開設したときだけっていうケースが一般的です。

最近は、口座開設したあとも、何かしらのキャンペーンがある事が多くなってきましたが、基本的には口座開設したときのキャンペーンが一般的です。

でも、LION FXは口座開設した時よりも、口座開設したあとのほうがキャンペーンが多いっていう異色な業者

現在はポンド円の取引高キャンペーンも行っています。

LION FX

ヒロセ通商LION FXは食品のキャンペーンが魅力的

それに、キャンペーンもキャッシュバックだけじゃなく、食品のキャンペーンが多いのも魅力。

LION FX

通常はキャッシュバックなどのキャンペーンが多いのですが、ヒロセ通商LION FXはオリジナリティあふれる食品をプレゼントしてくれます。

ちょっとニヤッとしちゃうような食品をプレゼントしてくれるので、楽しいわけです。だから、 人気があるんでしょうね。

LION FXが選ばれる理由

ですが・・・キャッシュバック等のキャンペーンだけじゃないってことがわかりました。

その事で、LION FX顧客満足度でもNO1な理由がわかりました。

LION FXに機能面の要望を出してみた

実は先日、LION FXの問い合わせフォームから、機能面での要望を伝えてみました。

内容はこんな感じ

かずえモン
かずえモン

現在のチャートは、現在の注文状況とポジション状況を表示することはできます。

注)これのことです

スポンサーリンク

LION FX

ですが、これですと現在のポジションと注文状況だけしかみれないので、あとからトレードを振り返ることができません。

ですので、トレード履歴をチャートで表示できるようにしていただけませんでしょうか?

アップデート時にご検討くださるとありがたいです

 

これに対して、メールが来ました。

メール

私がフォームから問い合わせをした時間と、こちらのメールを受信した時間からみて、自動で返信してるサンキューメールのような形でないと思います。

ちゃんと見てくれてるんだなといった印象を受けたのと、きちんとメールの返信をしてくれたことでびっくりしました。

結構こういうのって返信って自動返信くらいでちゃんとメールが返ってくるケースって少ないんですよね。

でもそれが当たり前といえば当たり前。

はそのあたりをきちんとしてるし、そういった対応をしてるから人気があるのかなと思いました。

オリコンの顧客満足度ランキングで1位になった経験があるだけあるなと。

今回のLION FXの対応には驚きました。

LION FXは1000通貨対応

LION FXは1000通貨対応だから、試してる手法や研究中の手法も低リスクでリアルな実践ができます。

口座開設はこちら⇒LION FX

こういった口座を持つべきだし、安心感があります。

さすが、顧客満足度NO1なだけあります。

もし口座を持っていなければ開設することをオススメします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION FX