期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

『トライオートFX』損切の値幅を大きくしてみた

トライオートFXですが、
今月に入って、3月に執行されたドル円のポジションで、
仕掛けておいた注文の損切が執行されました。

ですが、この損切が執行される前は調子が良かったので
私の設定ミスというか見通しが甘かったという事ですね。

コツコツと利益を重ねてきた所だったので
もったいなかったかなと。

さて、今回はですね
この経験を活かし損切の値幅を大きくしてみました。

トライオートFXのランキングを見てみると、
結構損切の値幅が大きい注文が上位に入っています。

こちら
ランキング
詳細は⇒インヴァスト証券「トライオート」

やはり損切の値幅を大きくしたほうが
結果的にはいいのかもしれない
と思い始めました。

普段はスキャルなので、
損切りは浅くしたほうがよいという感覚があり
どうしてもトライオートFXでも損切の値幅が浅かったのかなと。

確かに、AP注文を出すときに
デフォルトの損切の値幅よりも少し小さくしたりしていたので
損切りの値幅についてちょっとしたアレルギーがあったのかもしれません。

仕掛け注文で結構良い成績を出してる友人に聞いた所
損切りの値幅はかなり大きいと聞きました。

「損切りの値幅を大きくしておけば、
 よほどのことが無い限り戻ってくるから」

という考えのもと損切の値幅を大きくしたみたいです。

今回はそれにならってみようと思い、損切の値幅を大きくしました。

注文は、

・豪ドル/米ドルの売り追尾
・利食い30pips
・損切300pips

スポンサーリンク

という注文です。

これはランキング上位の注文から選んだものです。

現在、注文が執行されるのを待ってる状態。

この注文が上手くいったら、
ロット数を増やしてみたいなと思っています。

現状はこんな感じ。

試行錯誤しながらトライオートFXにチャレンジしてます。

でもあれです、トライオートFXは勉強になりますね、マジで。

>>> インヴァスト証券「トライオート」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ