期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドラゴンストラテジーFXの鉄板パターン!フィボナッチファン編

ドラゴン・ストラテジーFXは、相変わらずの人気で
常にランキング上位ですね。

やはりシグナルの精度と、使いやすさ、そして、勝率の高さが
人気の要因なのでしょう。

私も、ドラゴン・ストラテジーFXマジックボックスFXPLATINUM TURBO FXはお気に入りのシグナルなので常に利用しています。

さて、今回はドラストFXのシグナルの中でも、鉄板のパターンを書いてみたいと思います。

フィボナッチファンを利用した鉄板のシグナルです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ドラストFXは何度も書いていますが
基本的には大きな矢印が出てからの小さな矢印でエントリーです。

応用として、大きな矢印でエントリーしたり
同時に出た時はエントリーできたりします。

で、今回の鉄板っていうのは、
ドラストFXの勝率がグッとあがるパターンです。

今回エントリーしたのがこれ
エントリー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

予めフィボナッチファンを引いておきました。
フィボナッチファン
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

大きな矢印は出ていたので、
その後のドラストFXの小さな矢印が出現するのを待つ。

小さな矢印が表示されたのですが、
ココではエントリーせず。

スポンサーリンク

フィボナッチファンの61.8%のラインを抜けるまで待ちます。

赤い○が抜けたところです。

エントリー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル

61.8%のラインを抜けたのでエントリー。

フィボナッチファンの50%付近まで来ましたが、
MAでも頭を抑えられて、そのまま下落。

本来の決済ではありませんが、
スキャル的な決済で23pipsのプラスとなりました。

本来の決済の箇所であれば30pipsくらいは獲得できていたと思いますし、もうすこし引っ張れば50pipsは獲得できたシグナルでした。

ですが、勝率を上げるためにフィボナッチファンを利用したので、欲を出さずに、確実な所で決済した感じです。

フィボナッチファンはドラゴン・ストラテジーFXとの相性がよいと思います。

毎回必ず引けるとは限りませんが、引けるときは結構ハマります。

フィボナッチファンを利用した上で、ドラゴン・ストラテジーFXのシグナルを利用すれば、勝率が上がるし、独自の鉄板パターンも見つかると思うので、是非試してみてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ