期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

トライオートFXの成績と仕掛けランキングが良い件

1月からトライオートFXにチャレンジしてます。

ランキング上位の方をみると、すごい成績を残してる方もいますね。
リアルトレードランキング

詳しくは⇒インヴァスト証券「トライオート」

私の成績はというと・・・です。

今日はトライオートFXのこれまでの結果や
これからどうしていくか?を書いてみたいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

冒頭でも書いたように、トライオートFXは1月からチャレンジしています。

理由はというと、スキャルのほかにシストレ的なトレードを構築したかったというのが理由の一つです。

又、そういった考えをお持ちの方の多いのではないかと思い、実施しました。

で、できるだけリアルな資金とリアルな成績を記したかったので、スタート資金は10万円。

トライオートFXは1000通貨対応なので、1000通貨でトレードすれば10万円でも十分な取引が可能です。

それに、仕掛け注文にいきなり100万円ほどの資金を投じるケースより、10万円ほどで運用を試したいという人が多いと思い、人柱ではないですが、10万円からスタートしてます。

プランとしては、1月中にトライオートに慣れて、2月には資金を増やしていこうかなと思った次第。

スポンサーリンク

1月はコツコツとですが、成績が良かったのに対して、2月に入ってから成績がガタ落ちしました。

よって、資金を増やすのを一旦中止して、仕掛け注文について勉強しなおしたのが2月。

結果を書きますと、この記事を書いている時点で、10万円を9万3000円に減らしてしまいました。

大きな怪我じゃないので問題ないのですが、私は仕掛け注文が下手だなと感じております(汗

で、過去の注文とトレードノートを見直してみたのですが、どうやら、トレンドや相場の流れを意識し過ぎた感があるのと、一つの仕掛け注文に固執してしまっているという事が上げられます。

インヴァスト証券「トライオート」の良いところは、複数の仕掛け注文があること。

それらを複数運用すれば、トレンドが発生しそうだなと思って追尾トレンドを仕掛けておきながらも、リスクヘッジとしてカウンター型の仕掛け注文をすれば良いんですよね。

ですが、私の場合は、一つの仕掛け注文に固執してしまい、柔軟な仕掛け注文ができていなかったという事になります。

又、価格に意識が行き過ぎてしまい、成行きでのトレードに対応し切れてなかったという点が上げられます。

トライオートFXは価格指定をしなくとも、成行きでエントリーすることも可能(以前も記事にしました)。

なので、例えば、値動きが激しくなりそうだなと思ったり、流れができたなと思ったら、それに伴う仕掛け注文を作成し、成行きでエントリーしてしまうのもアリなんです。

その辺りの柔軟性もかけていたように思えます。

さて、これからですが、トライオートFXの管理画面にランキングが表示されるようになりました。
注文ランキング

詳しくは⇒インヴァスト証券「トライオート」

このランキングでは、一か月・三ヶ月・六か月・一年・二年・三年の期間において、仕掛け注文の成績のランキングが見れるようになっています。

仕掛け注文が下手なのがわかったので、このランキングを参考にしながら、APを作成してみようと思います。

ヨシ!これからがんばるぞ!

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ