勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXに対する質問に答えます

ドラゴンストラテジーFXは現在人気があるシグナルでして、
私も採用して実際のトレードに使っています。

現在のお気に入りのシグナルは

ドラゴン・ストラテジーFX
マジックボックスFX【特典付き】
PLATINUM TURBO FX

です。

ドラゴンストラテジーFXに関しては、
過去に色々なレビュー記事を書いてきました。

ドラゴンストラテジーFXの記事はこちら⇒
 ドラゴン・ストラテジーFX

特典も付けてますよ^^

ドラストFXについて色々と書いているので、
たくさんのご質問を頂いています。

それらについて、私なりの見解を書いてみたいと思います。


Q: MT4を使ったシグナルですか?

A: はい、ドラストFXはMT4にシグナルを表示させるタイプのシグナルとなります。
ですのでMT4が必要になります。

マニュアルにMT4の設定方法がありますので、設定は問題ないと思います。
   


Q: シグナルに従うだけで勝てるのか?

A: 絶対に勝てるとか、勝ちやすいとかの表現は言えないのが正直なところです。
   ただ、シグナルの使い方としては、シグナルに従うだけになります。


Q: MT4でトレードしたことがないのですが、大丈夫ですか?
A: ドラストFXはMT4にシグナルを表示させるタイプのシグナルですが、実際にMT4でトレードしなくても大丈夫です。
  チャートだけMT4を使って、実際の注文はいつも使ってる業者でも大丈夫です。


Q: ドラストFXのシグナルでトレードして元本割れするか?

スポンサーリンク

A: これはドラストFXだけに限らず、全ての投資で元本割れのリスクは常にあります。

株でもFXでもCFDでも、元本割れのリスクは常にあります。
それに、どんなシグナル、どんなシステムトレードでも、元本割れのリスクは絶対にあります。


Q: スキャルピングとして利用できるか?

A: はい、使えると思います。

というか、ドラストFXは結果的にスキャル的なエントリーになることもあります。

逆にいうと、オーバーナイトしない程度でポジションを維持する事もありますし、数分で決済することもあるということですね。


Q: 外出先でシグナルを受け取れるのか?

A: はい、受け取れます。 これはMT4の設定ができれば、シグナルをメールで受け取れますので、外出先でシグナルを受け取って、スマホでエントリーするという事は可能です。

ただし、MT4は自宅のPCでずっと立ち上げたままにしないといけません。


とりあえず、現時点でいただいてる質問について、答えてみました。

ただし・・・これはあくまでもドラストFXを利用している いちユーザー としての意見です。

なので、システム的なことなどは販売者さんに聞いたほうが確実だと思います。

私からの特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ドラゴン・ストラテジーFX