期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FOMC待ち。ドル円は押し目買い狙い?

今日はロンドンタイムでちょっとトレードしたんですが
あまり動かなかったので、3pipsくらいの損切で終えました。

それからこの時間まで様子見。

マジックボックスFX(特典付き)を過去のチャートに表示させてみたり、ドラゴン・ストラテジーFXのシグナルをチェックしたり、シグナルの検証をしたりしてました。

で、本題。

本日の深夜にFOMCがありますね。

色々なレポートを見たりしてると、
どの専門家もドル円は上狙いの意見が多いんですよね。

私が特に信頼してるのがFXTFのオートチャーティスト。

オートチャーティストを提供してるのは⇒ FXトレード・フィナンシャル

オートチャーティストは世界的に知られていて
とても多くの会員を持つシグナルツールというか
情報提供サイトというか、そういうのです。

これはFXTFに口座を持ってると無料で見れます。
(本来は有料なんですよ)

で、このレポートを見たところ、
22時までは「ドル円は1時間足ベースで下落寄り」なんです。

これはテクニカル的な意見や見解なので、
ファンダメンタルズ的なことは考慮してないと思われます。

なので、テクニカル的にはドル円は下落よりってことで、
専門家等のファンダメンタル的な見解としては
上昇で押し目買い狙いって感じ。

ていうことは、
FOMCで一旦下落したらキリの良い所で
ロング狙いので買いエントリーって感じでしょうか?

ていうか、FOMCで下がるのかな・・・。

今が押し目買いのポジションを作っている最中で、
FOMCでガツンって上がって決済って感じもあるのかな。

スポンサーリンク

いすれにしても、FOMCまで待ってトレードしたいなと思っています。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ