期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

マジックボックスFXのシグナル炸裂!ドル円1分足&ユーロドル15分足

マジックボックスFX、これはマジでよいです。

私にはとても相性が良いなと感じています。

昨日は、ドル円の1分足でシグナルが表示されて
エントリーの条件が揃ったのでエントリー。

結果 約18pipsのプラス

ドル円マジックボックスFX
そのほかの事例はこちら⇒FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』

これはマジで良い。

現在はまだ値上げ前なので29800円で購入できました。
この購入代金、すでに元を取れてます。

で、本日は、午前中から出ていたので
じっくりとチャートチェックができず・・・。

そんな時に限って・・・マジックボックスFXのシグナルが炸裂!

ユーロドルマジックボックスFX
今月末で値上⇒FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』

ユーロドルの15分足でシグナルが発生していて、
この記事を書いている現在も下落しています。

すごいな、『マジックボックスFX』のシグナルは。

マジックボックスFXは、
基本的にプライスアクションを中心としたシグナルとなっています。

だからこそ、こうやって機能するのでしょう。

例えば、トレンドライン。

スポンサーリンク

トレンドラインのブレイクアウトは
やっぱり覚えておかないといけないトレード手法です。

でも、このトレンドラインは
引く人によって若干違いが出てしまうのも事実。

トレンドラインを引くのが苦手な人もいますしね。

そうなると、ブレイクポイントとか、
そういうのがなかなか見えてこないわけ。

でも、『マジックボックスFX』には、
その概念が取り入れられているので
重要なポイントをピンポイントで表示してくれます。

トレンドラインの引き方がわからなくても大丈夫なんです。

尚且つ、
それを元にしてエントリーシグナルを出すんだから
効果的だと言えます。

今ならまだ29800円なんですけど、
これはお買い得だと思います、マジで。

あまりお買い得とか言うのは嫌なんですけど、
仕方がないでしょうね、本当にお買い得だから。

これからどんどん利用していき、
応用とか、活用方法を見出していきたいなと思います。

3月末で値上が決定してるようですよ
⇒ FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ