期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

初心者がポンド円をトレードするならヒロセ通商LIONFXでトレードすべき

ポンド円はボラがあるので、スキャルピング派だけではなくデイトレ派・スイング派にも人気がありますね。

私の知人のケースですが、ずっとドル円でトレードしていて、なんかうまくいかなかったんですって。

で、ポンド円にしてみたら、ボラの高さが知人のトレードにあっていたらしく、成績が良くなったというケースもあります。

もちろん、逆もあると思うんですね。

ドル円やユーロドルくらいのボラがちょうどよくて、ポンド円に移行したらボラの高さから普段とは違った判断になってしまった。

というケースもあります。

ですので、ポンド円にしたら必ずしも成績がよくなるというわけではないと思いますが、ポンド円が合っている人もいるってことなんですね。

そこで、ポンド円をトレードするときにどの業者でトレードすればよいのか?って話。

普段、ドル円が中心でまだまだ負けが多いケースだと、やっぱり1000通貨を取り扱ってる業者ってのは必須ですね。

もちろん、スプレッドも狭いのも条件。

となると、やっぱりヒロセ通商のLIONFXは良いなと思っています。

HPは⇒ LION FX

・スプレッドは1.3銭の原則固定
・1000通貨対応

それに、ポンド円専用のキャンペーンが豊富なんです、LIONFXって。

今やってるのだと
ポンド円キャンペーン2

スポンサーリンク

ポンド円キャンペーン

と、

ポンド円キャンペーン3

です。

詳しくは⇒ LION FX

もちろん、そのほかのキャンペーンとの併用もできるので、

福袋

も適用されます。

ポンド円でのトレードはLIONFXでチャレンジするとキャンペーン的にオイシイですね。

ポンド円のボラがトレードスタイルにあってるかもしれないのでチャレンジしてみる価値はありますよ。

口座開設は⇒ LION FX

上記リンクからの口座開設で、
当ブログ限定のキャッシュバックも上乗せされます。

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ