勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トライオートFX

トライオートの使い方がわかってきた件

前回の記事で書いたように、
インヴァスト証券「トライオート」にチャレンジ中です。

前回の記事
インヴァスト証券のトライオートFXに挑戦します

今回はトライオートの使い方がわかったきたので
そのあたりのことを書いてみたいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

トライオートFXをやるメリットとして、
取りこぼしを少なくできるという点がありますね。

私のスキャルのスタイルは、
自分なりの高勝率な箇所を自分の手法で狙うのがメインのスタイル。

なので、取引回数は少ないんです。

それをカバーするために、

ドラゴン・ストラテジーFX
プライス・ストラクチャーFX
PLATINUM TURBO FX

といったシグナルを利用してトレードしています。

そこに仕掛け系のトレードを追加しているわけです。

前回までは、アイネットFXのループイフダン。

今回はトライオートです。

トライオートはこれ⇒インヴァスト証券「トライオート」

スポンサーリンク

トライオートの使い方を調べていてわかってきたことがあります。

それは、先ほども書いたように、
裁量では取りきれない所、つまり、取りこぼしを
カバーできる点ですね。

トライオートはこんな感じで仕掛けを設定します。
トライオート1

ここで注目したいのは、稼働させる時に

成行き と 価格指定

の二つを選べるところですね。
トライオート2

しかも、一回目の仕掛けが勝った次のトレードのパターンを
二通り設定できるのも良い点です。

スキャルだと、これをその都度考えるんですが
予め考えておき設定しておくことで
スキャルでタイミングを逃した場合でも、
トライオートのほうで 自動でトレード してくれるわけです。

これは、とても良い点ですし、メリットですね。

使い方を調べていて、最も感動したのはココ。

これから細かい設定をしたいと思います。

もっと詳しい使い方や賢い使い方がわかってきたら
その都度記事にしたいと思います。

これは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ  ですね。

詳細は⇒インヴァスト証券「トライオート」

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トライオートFX