勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

DMM FX

DMMFXの新プラットフォームのチャート機能が良い!

DMMFXは最近人気が再上昇してる業者さんですね。

ローラさんと、石橋貴明さんがCMしてることで一気に人気がでてるみたい。

詳しくは>>> DMMFX

FX業者じゃないみたいですもんね、あのCM(^-^)

そんなDMMFXが新しいプラットフォームをリリースするようです。

そのプラットフォームが良さそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DMMFXの特徴

DMMFXはスプレッドも狭いし、約定も早いので私も好きな業者なんです。

それに、ダウと日経平均も通貨と同じチャート上に出せるのはここだけしかできないんで、重宝してるわけです。

プラチナチャート

詳細は⇒DMMFX

DMMFX・プレミアチャートについての参考記事
ダウと連動した値動きによるトレードは鉄板!
FXとダウの関係性。ダウを見ながらトレードする方法は?
ダウを見ながらのFXトレードは後出しじゃんけん?

でも、一つだけネックだったのが、ニュース・注文・チャート・証拠金状況などの情報をひとまとめにしたプラットフォーム、且つ
それらを別ウィンドウで個別に表示する機能に物足りなさを感じていました。

スポンサーリンク

それに、現在3つのプラットフォームが用意されてるわけですがどれも一長一短だったわけです。

DMMFX

詳細は⇒DMMFX

MT4を使いながらトレードしたいので、注文画面のみを別ウィンドウにしたいんだけど注文画面のみを別ウィンドウにした場合、ニュースなどの情報をパッとみることができなくなるんですね。

それをクリアにしたのが、新しいプラットフォーム!
新プラットフォーム
詳細⇒DMMFX

DMMFXの新しいプラットフォーム!

これは、かなり期待です。

現在はデモを受け付けてるんですが、リリースしてすぐに使いたい場合、口座開設しておけばリリースしてすぐに使えます。

これは結構オススメです。

証拠金状況・ニュース・チャートを表示しておいた上で注文画面だけ別ウィンドウで表示可能になります!

DMMFXはスプレッドも狭いので、とりあえず持っておいて損はない口座ですね。

口座開設するならこちらから⇒DMMFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-DMM FX