期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

DMMFXの新プラットフォームが良さそうな件

DMMFXは最近人気が再上昇してる業者さんですね。

ローラさんと、石橋貴明さんがCMしてることで一気に人気がでてるみたい。

>>> DMMFX

FX業者じゃないみたいですもんね、あのCM(^-^)

そんなDMMFXが新しいプラットフォームをリリースするようです。

そのプラットフォームが良さそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DMMFXの特徴

DMMFXはスプレッドも狭いし、約定も早いので私も好きな業者なんです。

それに、ダウと日経平均も通貨と同じチャート上に出せるのはここだけしかできないんで、重宝してるわけです。

プラチナチャート

詳細は⇒DMMFX

DMMFX・プレミアチャートについての参考記事
ダウと連動した値動きによるトレードは鉄板!
FXとダウの関係性。ダウを見ながらトレードする方法は?
ダウを見ながらのFXトレードは後出しじゃんけん?

でも、一つだけネックだったのが、ニュース・注文・チャート・証拠金状況などの情報をひとまとめにしたプラットフォーム、且つ
それらを別ウィンドウで個別に表示する機能に物足りなさを感じていました。

それに、現在3つのプラットフォームが用意されてるわけですがどれも一長一短だったわけです。

DMMFX

スポンサーリンク

詳細は⇒DMMFX

MT4を使いながらトレードしたいので、注文画面のみを別ウィンドウにしたいんだけど注文画面のみを別ウィンドウにした場合、ニュースなどの情報をパッとみることができなくなるんですね。

それをクリアにしたのが、新しいプラットフォーム!
新プラットフォーム
詳細⇒DMMFX

DMMFXの新しいプラットフォーム!

これは、かなり期待です。

現在はデモを受け付けてるんですが、リリースしてすぐに使いたい場合、口座開設しておけばリリースしてすぐに使えます。

これは結構オススメです。

証拠金状況・ニュース・チャートを表示しておいた上で注文画面だけ別ウィンドウで表示可能になります!

DMMFXはスプレッドも狭いので、とりあえず持っておいて損はない口座ですね。

口座開設するならこちらから⇒DMMFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ