期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

海外業者【XM.com】のボーナスが美味しいかも

私はほとんど海外業者を使ってないのですが
チェックしていたら XM という業者がありまして
ちょっと気になりました。

気になったのは、ボーナスです。

今、XMは新規口座開設をすると3,000円のトレードチケットを
プレゼントしているみたいです。

このトレードチケットを使えば、
とりあえずノーリスクでトレードが可能になりますね。

3,000円のトレードチケットはトレードに使うためだけなので
出金することはできませんが
このトレードチケットで得た利益は自分のものになるとのこと。

隠れ条件もありませんし、ノーリスクでトレードを開始することができそう。

詳しくは⇒XM

ちなみに、3,000円だけじゃ満足できるトレードができないと思いがちです。

XMはレバレッジが888倍までなので
3000円分のトレードチケットは、
レバレッジ25倍のFX口座で換算すると、
約10万円くらいの証拠金になる感じでしょうか。

デモ口座でトレードを試すよりも、
とりあえず口座開設をして、その3000円のトレードチケットで
使い勝手を試してみるのもアリだと思ったわけです。

トレードチケットだけでなく、
入金のボーナスが50%もらえるようです。

海外業者はこのボーナス付きが主流ですね。

50%ボーナスだと、10万円の入金で5万円が付与されて
15万円の資金になる計算です。

この5万円(50%ボーナス分)もトレードチケットという形になるみたいなので
出金はできませんが証拠金の足しにはできますね。

隠れ条件もないみたい。

スポンサーリンク

でも、心配なのが信頼性です。

海外業者は今色々ありますので・・・。

とりあえず調べてみたところでは
XMは世界的には有名みたいですし、
日本人の口座開設者も増えているようです。

詳しくは⇒XM

環境的には

・取引システムはMT4
・レバレッジ最大888倍
・ドル円スプレッド1~
・口座開設するだけで3,000円ボーナス
・さらに入金の50%がボーナス
・世界一の信頼FCA (FSA, 英国)に登録
・投資家資金は投資家補償基金で保護
・完全日本語対応
・国内送金ができる

といった感じ。

海外業者に興味があるかたは、
とりあえず3000円のトレードチケット目的でもいいと思いますので
開設してみてはいかがでしょうか?

詳しくは⇒XM

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ