勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

TURBO FX

なぜ【PLATINUM TURBO FX】が大人気なのか?

MT4に表示するタイプのインジケーターは数あれど、
人気・実力ともに納得があるモノは少ないです。

今、私が気に入ってるのがこちらで、実稼働しています

PLATINUM TURBO FX
FXバックドラフトPRO
プライス・ストラクチャーFX
ドラゴン・ストラテジーFX期間限定再販中

その中でも、やはりPLATINUM TURBO FXは、人気実力ともに優秀な部類になるでしょう。

なぜ、PLATINUM TURBO FXが人気なのでしょうか?

やはり1分足でのシグナルだということが大きな要因になるのかなと思います。

1分足のスキャルって、結構難しいんです。

ある海外の有名なトレーダーの書籍を読んだ時に、こんなことが書いてありました。

「個人投資家がなかなか勝てないのは、1分足の存在が影響している。
 あらゆる時間足の中で最も難しいのが1分足だ」

一語一句同じではないですが、こんなことが書いてありました。
確かにそうかなとも思います。

1分足でスキャルし始めてから成績が落ちたという人がいるという話を数件聞いていますし。

まぁ、私は1分足が好きなので今後も使っていく予定です。

で、その難しいと言われている1分足でのシグナルなのに、
精度が高いというのはすごいシグナルだということがわかるかと思います。

しかも、カスタマイズ性も優れているし、
ロジックも公開してるので、好感も持てますね。

こういったフィルタリングもできます

スポンサーリンク

フィルタリング
他のフィルタリグはこちら

とにかく、人気実力ともに優秀なのがPLATINUM TURBO FXなんですね。

1分足は当然のことですが、5分足よりもチャンスは多いです。
15分足よりもチャンスが多いです。

つまり、時間がない方でもトレードチャンスが多く巡ってくるわけです。

日中はなかなかトレードできない場合は特にですが
夜にチャンスがないのはかなりの痛手。

それをカバーしてくれるのが、1分足でも表示可能な
PLATINUM TURBO FXだと思うんですね。

だから、人気があるんでしょう。売れてるんでしょう。

1分足スキャルに興味がある方は、PLATINUM TURBO FXで1分足スキャルを体感してみてはいかがですか?

さて、これから検証と実験をしよっと。

もちろん、PLATINUM TURBO FX のです。

私からの特典は
検証や活用法などの結果や方法、
カスタマイズなどをシークレットメルマガで配信します。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX