期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

YJFX!もオールインワン型のFX業者ですね

スプレッドの調査をしようと思って、
色々なFX業者をチェックしています。

そこで、ふと思ったんですけど、
YJFX!オールインワン型のFX業者の仲間入りですね。

私が言う、オールインワン型のFX業者っていうのは
FX取引におけるシステムやサービスが揃っている業者のことです。

FXトレードフィナンシャルがその最たる業者です。

シストレ バイナリーオプション トレードシグナル などなどが揃っています。
>>> FXトレード・フィナンシャル

で、YJFXもオールインワン型のFX業者の一つですね。

YJFXは

注目・低スプレッド(ドル円0.3銭)
・オプトレ(バイナリーオプション)
注目・CURRENEX[カレネックス]も選べます
注目・リピートトレール搭載
・セミナーも豊富

といった感じで、FXにおいてほしいサービスはほとんど揃っています。

スプレッドに関しては、ドル円0.3銭にしたのがかなり大きいですね。
YJFX!スプレッド縮小

他社の低スプレッド業者は軒並み0.3銭でしたが、
YJFX!だけ0.4銭でした。

これが、0.3銭になったのはホント嬉しいですね。

これで、YJFX!に乗り換える人がかなり増えたと思います。

カリネックスも選択肢に入れられるので
取引の幅が広がるのは確かですね。

YJFX!の口座をお持ちでなければ開設しておくことをオススメします

「YJFX!のスマホアプリは楽天リサーチ会社のインターネットリサーチで、
最も満足するアプリNo.1に選ばれております。(2014年11月14日~11月17日調べ)」

スポンサーリンク

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ