期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドラゴン・ストラテジーFX【レビュー第一弾】特典付き

私のところには読者様からのレビュー依頼が
結構多く届きます。

で、今回はドラゴン・ストラテジーFX

HPはこちらです。

せっかく依頼が来たので購入してみました。

レビューしてみたいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ドラゴン・ストラテジーFXですが、
正直なところ、HPを見る限りではあまり期待していませんでした。

HPにも、シグナルの画像が掲載されておりまして、
こんな感じとなります。
ドラストFXチャート
詳しくはこちらの中段にありますドラゴン・ストラテジーFX

これを見る限りでは、トレンドフォロー系のシグナルで
ボリバンを使ってるように思えたので
なんとなくシグナルの雰囲気を予想していました。

もし、予想してるものだとすれば
よくあるシグナルだからどうなのだろうか・・・と。

で、購入してからチャートを設定してから、どうなったのか?

良い意味で裏切られました。

なかなかこれは良いシグナルです。

スポンサーリンク

ドラゴン・ストラテジーFXは見て分かるように、トレンドフォロー系のシグナル

トレンドフォロー系と言っても、100pips狙うとか、そういうのではなく、スキャルに近い感じです。

実際にチャートを表示させて、ドラゴン・ストラテジーFXを使い小ロットでトレードしていますが、エントリーから決済までの時間は現時点では1時間以内って感じです。

このシグナルは2段階のシグナルとなっており、

大きな矢印がでて、その後に出てくる小さな矢印でエントリー

がメインのシグナルとなります。

で、このシグナルをサポートする形として
ドラゴンバンド と ドラゴンメーター があります。

ドラゴンバンドというのはこんな感じ
ドラストFXドル円
詳しくは⇒ドラゴン・ストラテジーFX

ボリバンなのかなと思ったんですが
これはおそらくケルトナーチャネルをベースにしてるのかなと
思われます。

※バンド系の中でもケルトナーチャネルはかなり使えるテクニカルです

次に、ドラゴンメーターですがこんな感じ

ドラゴンメーター
詳しくは⇒ドラゴン・ストラテジーFX

上から、通貨ペアとレート ⇒ 大きな流れの矢印 ⇒ 相場の勢いを表すメーター

と、ならんでます。

個人的にはこのメーターがかなり役にたります。

これら3つを利用してトレードするのがドラゴン・ストラテジーFXとなります。

シグナルの精度はなかなか良いです。

大きな流れの矢印が出てから小さな矢印が出るのですが、小さな矢印が押し目・戻りに近い感じになっていて、エントリーの精度としてはなかなかのモノです。

ちなみに、シグナルはメールで送ることができるので、mt4だけ立ち上げておくか、ウィンドウズデスクトップなどを利用してシグナルを表示させておき、メールでシグナルを受け取ってスマホで注文という事もできます。

なかなか良いシグナル&メールでもシグナルが受け取れるというシステムが揃っており、使いやすいと思います。

特に、なかなか勝てなかった人や初心者~中級者は役立つのではないかと

手法マニアの私としても、ドラゴン・ストラテジーFXがなかなか気に入りました。

最もよかった点として、レンジ相場の時にシグナルが表示されにくくなる点です。

通常、トレンドフォロー系のシグナルというのは、レンジでやられます。

ですので、自分でレンジの時を判断して、シグナルを判別する必要があるのですが、ドラゴン・ストラテジーFXに関しては、レンジ相場の時にシグナルが出なくなるので、そのあたりはとても評価できます。

又、仮にシグナルが表示されたとしても、バンドを見ればレンジだと分かるので判別することも容易です。


と言った感じで、レビューを書いてきましたが、結論から言うとドラゴン・ストラテジーFXは買いですね。

私は、プライス・ストラクチャーFXTURBO FXを気に入っており、リアルの場でもFXのシグナルの話が出た時にはオススメしてます。

ドラゴン・ストラテジーFXもその仲間入りですね。

まだ価格もシグナルとしてはそれほどでもないので、値上が告知される前に購入しておいても損はないと思います。

気に入ったシグナルなので、特典をつけようと思います。

現時点の私からの特典として

1:雇用統計でドラゴンストラテジーFXを使ったトレードを収録した動画
2:シークレットメルマガの登録

をプレゼントしますね。

シークレットメルマガでは勝率アップのために追加すべきテクニカル
などを配信していく予定です。

第一弾の追加テクニカルは9月末日に配信する予定です。

購入画面にこの記述があることを確認してください。
特典

特典付きはこちら⇒ドラゴン・ストラテジーFX

尚、追加特典も検討中です。

とにかく、ドラゴンストラテジーFXはなかなか良いです。

あまりこういうことを言うのは良くないのかもしれませんが、色々な意味で楽ちんです、このシグナル。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ