勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

未来チャート

FXTFの未来チャートがバイナリーオプション対応に!

FXトレードフィナンシャルオールインワン型のFX業者です。

オールインワン型のFX業者という表現は数年前から私が勝手に言っています(笑)

なんでオールインワン型というのかというと、

FXにおけるほとんどのサービスを受けられるから

なんです。

通常のFXもスプレッドが狭いし、オプションも2種類あるし、シストレ(ミラートレーダー)もあるし、シグナル(マットFXTF方程式)も精度高いし、マーケット情報も充実してるし、世界的に有名なオートチャーティストもあるし、何より実際のトレードができるMT4も搭載!

ね?FXトレード・フィナンシャルってオールインワン型でしょ?

その中で、おそらく多くの方が見逃しているであろう、未来チャートの機能について書いてみますね。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

FXTF(トレードフィナンシャル)には、
未来チャートという優れたツールがあるのはご存知の通り。

過去にも書いてきました。

参考記事
未来チャートのシグナル
未来チャートでトレードしてみた
未来チャートの賢い使い方

HPはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル

この未来チャートに、新しい機能が搭載されているのをご存知ですか?

実は、未来チャートにバイナリーオプション用の分析結果の表示が搭載されています

使い方は簡単。

未来チャートの上のメニューバーの一番右にある下記の箇所をバイトレにします。
FXTF未来チャートバイトレ切り替え
詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバックあり)

スポンサーリンク

そうすると、バイナリーオプション用の予測ツールに変わるんです。
FXTF未来チャートバイトレ切り替え後(レンジ)
詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバックあり)

FXトレードフィナンシャルにはレンジとラダーの二種類がありますが、
それもボタンで切り替え可能です。
FXTF未来チャートバイトレ切り替え後(ラダー)
詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバックあり)

レンジだと右端の箇所がこのようになり
FXTF未来チャートバイトレ(レンジ表示)
詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバックあり)

ラダーだと右端の箇所がこのようになります
FXTF未来チャートバイトレ(ラダー表示)
詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバックあり)

これ、すごく使えますよ。

未来チャートを簡単に説明すると、過去のチャートの形と現在のチャートの形を比較して、似てる動きを表示してくれるツールです。

皆さんも経験あると思うんですけど、「前にもこんなチャートの形あったよな~」って思う事ってあると思うんですね

それを、システム的に自動で表示してくれるのが未来チャートなんです。

バイナリーオプション用のシグナルとして未来チャートが使えるようになってるのですが、これはFXTFだけ

バイナリーオプションで稼いでる人が現在かなり多くなってきたと聞きます。

私の周りにも、FXの経験はないけどオプションをやってみたいという人が増えてきました。

密かに盛り上がってるんです、オプションって。

その分析ツールとして使えるのが、この未来チャートです。

この未来チャート、ワクワクしません?

未来チャートはFXトレードフィナンシャルに口座を持っていれば使えるので、まずは口座開設しておきましょう。

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバックあり)

ちなみに、上記リンクからだと当ブログ限定のキャッシュバックも上乗せです。

未来チャートはホント使えますんで、オプションでも使ってみてくださいね。
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-未来チャート