勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

くまひげ先生

プライスストラクチャーFXとADXバーストで鉄板スキャル完成?

ついに・・・右手の手首が腱鞘炎気味になりました。

FXの手法を研究したり、検証をしたりしていると
どうしても使うのが マウス ですよね。

マウスの使い過ぎでしょうか、、、右手首が痛いです。

ここ最近はブログの更新を忘れるくらい
FXに没頭していましたのでその影響が出たみたいです。

皆さんは気を付けてくださいね、腱鞘炎。。。

さて、今回はプライス・ストラクチャーFX
ADXバースト鉄板のスキャルができたかもっていうお話です。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

百聞は一見にしかずということで、まずはチャートをご覧あれ。

ユーロ円の5分足です。
プライスストラクチャー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログだけのキャッシュバックがあります)

表示してるのはプライス・ストラクチャーFX
プライスストラクチャ-FXの購入者だけが買うことができた
ADXバーストというインジケーターです。

それと、オリジナルのインジケーターを表示しています。


プライスストラクチャーFXADXバーストが重なったところで
エントリーを試みました。

ファンダメンタル的な影響もあったと思うのですが
スムーズに下落して 約10pips のプラスとなりました。

プライス・ストラクチャーFXとADXバーストの組み合わせは
鉄板かもしれないなとつくづく思います。


ADX
はトレンドになったかなって所でシグナルを出してくれますよね。

ADXバーストはそれよりも少し早いので
とても重宝しています、ADX愛好家の私としては。

プライスストラクチャーFXは以前から書いているように、
押しや戻りになりそうな箇所でシグナルが点灯する事が多いです。

ですので、二つを合わせると

トレンド & 押し目・戻り

という鉄板の箇所をひと目でわかるようになる可能性がある、と私は思っています。

これはマジでいいです

ちなみに、FXバックドラフトも表示してみますとこんな感じ。
fxバックドラフト

スポンサーリンク

チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログだけのキャッシュバックがあります)

FXバックドラフトPROはプライスストラクチャーFXよりも少し早い段階で
シグナルがでる印象があります。

これもADXバーストと組み合わせることで
鉄板になりそうな勢い。


FXバックドラフトは
決済のターゲットも表示してくれるので助かります。

これ、3つ合わせると

・FXバックドラフトで早めのシグナル&決済のターゲットを確認
・ADXバーストでトレンドの強弱を確認
・プライスストラクチャーFXで押し目&戻りを探す

といった感じで使えるように思えてなりません。

ちなみに、1分足においては
TURBOFXとADXバーストで勝率を上げられるように思えます。

インジケーターやシグナルは、もちろん補助的な役割になります。

やっぱ一番なのは、自分で開発した自分の手法なんですね。

それが一番合ってるから。

でも、こうやってシグナルに頼ったトレードを行うと、
開発するまでの時間がすごく短縮されます。


自分の手法って開発するまでに時間かかりますから。

開発する時間をお金で買うと思えば
シグナルも安いのかなと思っています。

自分の手法と他のシグナルを合わせてトレードができれば
トレードの中でのポートフォリオもできるのではないかと
私は考えてまして、手法やシグナルを研究してる次第です。

それにしても、プライスストラクチャーFXは面白いです。

研究のし甲斐があります。

プライスストラクチャーFXには特典を付けてます
>>>プライス・ストラクチャーFX

ちなみに、7月末で値上げするようです。

特典については>>>プライスストラクチャーFX【総合評価】特典付

FXバックドラフトは期間限定で再販されてます
>>>FXバックドラフトPRO


TURBOFXも特典を付けてます

>>>TURBO FX

デイトレンドFX的な感じでロングセラーになりそうですね。
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-くまひげ先生