期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

プライスストラクチャーFXとADXバーストで鉄板スキャル完成?

ついに・・・右手の手首が腱鞘炎気味になりました。

FXの手法を研究したり、検証をしたりしていると
どうしても使うのが マウス ですよね。

マウスの使い過ぎでしょうか、、、右手首が痛いです。

ここ最近はブログの更新を忘れるくらい
FXに没頭していましたのでその影響が出たみたいです。

皆さんは気を付けてくださいね、腱鞘炎。。。

さて、今回はプライス・ストラクチャーFX
ADXバースト鉄板のスキャルができたかもっていうお話です。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

百聞は一見にしかずということで、まずはチャートをご覧あれ。

ユーロ円の5分足です。
プライスストラクチャー
チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログだけのキャッシュバックがあります)

表示してるのはプライス・ストラクチャーFX
プライスストラクチャ-FXの購入者だけが買うことができた
ADXバーストというインジケーターです。

それと、オリジナルのインジケーターを表示しています。


プライスストラクチャーFXADXバーストが重なったところで
エントリーを試みました。

ファンダメンタル的な影響もあったと思うのですが
スムーズに下落して 約10pips のプラスとなりました。

スポンサーリンク

プライス・ストラクチャーFXとADXバーストの組み合わせは
鉄板かもしれないなとつくづく思います。


ADX
はトレンドになったかなって所でシグナルを出してくれますよね。

ADXバーストはそれよりも少し早いので
とても重宝しています、ADX愛好家の私としては。

プライスストラクチャーFXは以前から書いているように、
押しや戻りになりそうな箇所でシグナルが点灯する事が多いです。

ですので、二つを合わせると

トレンド & 押し目・戻り

という鉄板の箇所をひと目でわかるようになる可能性がある、と私は思っています。

これはマジでいいです

ちなみに、FXバックドラフトも表示してみますとこんな感じ。
fxバックドラフト

チャートはここのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログだけのキャッシュバックがあります)

FXバックドラフトPROはプライスストラクチャーFXよりも少し早い段階で
シグナルがでる印象があります。

これもADXバーストと組み合わせることで
鉄板になりそうな勢い。


FXバックドラフトは
決済のターゲットも表示してくれるので助かります。

これ、3つ合わせると

・FXバックドラフトで早めのシグナル&決済のターゲットを確認
・ADXバーストでトレンドの強弱を確認
・プライスストラクチャーFXで押し目&戻りを探す

といった感じで使えるように思えてなりません。

ちなみに、1分足においては
TURBOFXとADXバーストで勝率を上げられるように思えます。

インジケーターやシグナルは、もちろん補助的な役割になります。

やっぱ一番なのは、自分で開発した自分の手法なんですね。

それが一番合ってるから。

でも、こうやってシグナルに頼ったトレードを行うと、
開発するまでの時間がすごく短縮されます。


自分の手法って開発するまでに時間かかりますから。

開発する時間をお金で買うと思えば
シグナルも安いのかなと思っています。

自分の手法と他のシグナルを合わせてトレードができれば
トレードの中でのポートフォリオもできるのではないかと
私は考えてまして、手法やシグナルを研究してる次第です。

それにしても、プライスストラクチャーFXは面白いです。

研究のし甲斐があります。

プライスストラクチャーFXには特典を付けてます
>>>プライス・ストラクチャーFX

ちなみに、7月末で値上げするようです。

特典については>>>プライスストラクチャーFX【総合評価】特典付

FXバックドラフトは期間限定で再販されてます
>>>FXバックドラフトPRO


TURBOFXも特典を付けてます

>>>TURBO FX

デイトレンドFX的な感じでロングセラーになりそうですね。
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ