期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

プライスストラクチャーFX【総合評価】特典付

プライス・ストラクチャーFXを購入し稼働してから
数週間という期間が経過しています。

もうすでに、
プライスストラクチャーFXのシグナルによるトレードで
プライスストラクチャーFXの価格の元は取れました。

TURBO FXと同じく、私のスタメンシグナルとなっています。

何度も書いていますように、今の私は

・1分足でTURBOFX
・5分足でプライスストラクチャーFX

を表示させており、メインのトレードシグナルとして利用しています。

※もちろん、自分の手法も使っていますので、
自分の手法・TURBOFX・プライスストラクチャーFXで
トレードをしてるという事になります。

で、プライスストラクチャーFXの総合評価を書いてみたいなと。

ここまでの記事でお分かりの通り、
プライスストラクチャーFXの総合評価は抜群に良いです。

かなりの高評価。

HPに動画がありますのでチェックしてみてください⇒プライス・ストラクチャーFX

ちなみに、この記事を書いている時点(7月5日)の時点では、
まだ値上げされていませんが、
この価格であればセールみたいなものです

7月末で大幅な値上げに踏み切るそうです。

値上げ価格はこちらのページの最後のほうまでスクロールすると書いてあります。

この販売者は、海外からの販売要請があったくらい人気があった
バックドラフトPROも開発しています。

スポンサーリンク

バックドラフトPROの時もそうだったのですが、本当に大幅な値上げをしてきます

こういったシグナルやノウハウっていうのは、普通はね、値上げするって言っても5000円とか、1万円程度なんです。中には、値上げするって言ってしなかったりします。

が、このプライスストラクチャーFXの作者は本当に大幅な値上げをします。

だから、今の価格で買えるのは今だけです

普段、ここまで強くシグナルについての価格などに言及してきませんでしたが、ここまで強く言及するのは、このシグナルがとても優れているからです。

もう、本当は教えたくないくらい、このシグナルは良いです。

>>> プライス・ストラクチャーFX

プライスストラクチャーFXのシグナルについてですが、
3つのシグナルから構成されています。

まずは、ローソク足が塗りつぶされるのと、
その足にゼロが記述されるのが第一シグナルです。
1

このシグナルが点灯してから、残り2つのシグナルを見ます。

残り二つですが、その一つが丸いシグナル。

最低条件として、このシグナルが2つ点灯してることが条件となります。

2

次に、数値がありますが、この数値が推奨された数値以内であることを確認します。

この3段階の条件が揃った時がベストなタイミングとなるのが、
プライスストラクチャーFXのシグナルです。

プライスストラクチャーFXのマニュアルについてのレビューを以前書きましたが、
プライス・ストラクチャーFX【レビュー・マニュアル編】
このマニュアルのなかで、
シグナルについてとても重要なことがかいてありますので、必ず読みましょう。

これらのシグナルの条件が揃ったところというのは、
上昇で言うところの押し目・下落で言うところの戻りにあたることが多々あります。

当然のことですが、FXトレードにおいて最もリスクが少なく勝率が高いと言われてるのが

・押し目&戻りでエントリーする事

なんですね。

それをMT4のシグナルとして、
ここまで表現してくれるシグナルを私は見たことがありません。

ストップまでの判断も明確ですし、比較的浅くて、現実的なストップの位置となります。

利食いに関しても、的確だと思いますし、
設定された利食いの条件で何度もドンピシャな位置で利食いができています。

3

(上記のように、ストップと利食い(2段階)までの数値が明確になっています)

これがプライスストラクチャーFXのメリット&良いところです。

あえて悪いところを言うとすれば、
音声によってシグナルが点灯したことを教えてくれるのですが、
それがちょっとうるさいかなって感じです。

スイッチ一つで、これはon・offにできるのですが、
OFFにしちゃうとやっぱりシグナルを見落としちゃうので、ONにしておくことをオススメします。

この時、シグナルが点灯してる間、ずっと音声が鳴りっぱなしなので、それがちょっとうるさいかなと。

これに関しては、PCの音量で調整するしかありませんね。

悪いところと言えば、それくらいです。

中盤で書いたように、このシグナルの総合評価はかなりの高評価です

正直なことを言わせてもらえば、買ったほうがいいです。マジで。

でですね、今回プライスストラクチャーFXに特典を付けることにしました。

■特典

現在検証中の

「プライスストラクチャーFXのシグナルを高勝率にするエントリー箇所」

を特典としてお付けします。

お付けするといっても、この記事を書いている時点ではまだ完成しておりません。

検証期間が短すぎるので、もう少し検証してからご案内します。

おそらく今月末には完成するかと思いますので、
完成したら専用シークレットメルマガで配信する予定です。

その権利を特典でお付けするという形になります。

専用メルマガではプライスストラクチャーFXの最新情報なども
不定期ではありますが配信しますのでご利用ください。

特典を受けるには、
こちらからプライスストラクチャーFXの販売ページに移動していただき
お申し込みはこちらというボタンをクリックしてください。

>>> プライス・ストラクチャーFX

その次の画面に、このような記述があることを確認してください。

特典

この画面が表示された状態で購入を完了させないと、
特典を受けられないのでご注意を。

無事、特典付きでの購入が完了しますと
INFOTOPの購入者サイトのほうで、
特典のテキストファイルをダウンロードできますので
そのテキストファイルに書いてあるフォームから
シークレットメルマガに登録しておいてください。

以上が特典の詳細となります。

特典付きはこちら⇒プライス・ストラクチャーFX

マジで、プライスストラクチャーFXは良いです。

今の価格ならセール価格ですよ。

ロット数によっては、一日で元が取れるのではないでしょうか?

7月末で89800円に値上げするそうなので、今のうちに手にしてくださいね。

特典付きはこちら⇒プライス・ストラクチャーFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ