勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

くまひげ先生

プライスストラクチャーFX【総合評価】特典付

プライス・ストラクチャーFXを購入し稼働してから
数週間という期間が経過しています。

もうすでに、
プライスストラクチャーFXのシグナルによるトレードで
プライスストラクチャーFXの価格の元は取れました。

TURBO FXと同じく、私のスタメンシグナルとなっています。

何度も書いていますように、今の私は

・1分足でTURBOFX
・5分足でプライスストラクチャーFX

を表示させており、メインのトレードシグナルとして利用しています。

※もちろん、自分の手法も使っていますので、
自分の手法・TURBOFX・プライスストラクチャーFXで
トレードをしてるという事になります。

で、プライスストラクチャーFXの総合評価を書いてみたいなと。

ここまでの記事でお分かりの通り、
プライスストラクチャーFXの総合評価は抜群に良いです。

かなりの高評価。

HPに動画がありますのでチェックしてみてください⇒プライス・ストラクチャーFX

ちなみに、この記事を書いている時点(7月5日)の時点では、
まだ値上げされていませんが、
この価格であればセールみたいなものです

7月末で大幅な値上げに踏み切るそうです。

値上げ価格はこちらのページの最後のほうまでスクロールすると書いてあります。

この販売者は、海外からの販売要請があったくらい人気があった
バックドラフトPROも開発しています。

バックドラフトPROの時もそうだったのですが、本当に大幅な値上げをしてきます

こういったシグナルやノウハウっていうのは、普通はね、値上げするって言っても5000円とか、1万円程度なんです。中には、値上げするって言ってしなかったりします。

が、このプライスストラクチャーFXの作者は本当に大幅な値上げをします。

だから、今の価格で買えるのは今だけです

普段、ここまで強くシグナルについての価格などに言及してきませんでしたが、ここまで強く言及するのは、このシグナルがとても優れているからです。

もう、本当は教えたくないくらい、このシグナルは良いです。

>>> プライス・ストラクチャーFX

プライスストラクチャーFXのシグナルについてですが、
3つのシグナルから構成されています。

まずは、ローソク足が塗りつぶされるのと、
その足にゼロが記述されるのが第一シグナルです。
1

このシグナルが点灯してから、残り2つのシグナルを見ます。

残り二つですが、その一つが丸いシグナル。

最低条件として、このシグナルが2つ点灯してることが条件となります。

2

次に、数値がありますが、この数値が推奨された数値以内であることを確認します。

この3段階の条件が揃った時がベストなタイミングとなるのが、
プライスストラクチャーFXのシグナルです。

プライスストラクチャーFXのマニュアルについてのレビューを以前書きましたが、
プライス・ストラクチャーFX【レビュー・マニュアル編】
このマニュアルのなかで、
シグナルについてとても重要なことがかいてありますので、必ず読みましょう。

これらのシグナルの条件が揃ったところというのは、
上昇で言うところの押し目・下落で言うところの戻りにあたることが多々あります。

当然のことですが、FXトレードにおいて最もリスクが少なく勝率が高いと言われてるのが

・押し目&戻りでエントリーする事

なんですね。

それをMT4のシグナルとして、
ここまで表現してくれるシグナルを私は見たことがありません。

スポンサーリンク

ストップまでの判断も明確ですし、比較的浅くて、現実的なストップの位置となります。

利食いに関しても、的確だと思いますし、
設定された利食いの条件で何度もドンピシャな位置で利食いができています。

3

(上記のように、ストップと利食い(2段階)までの数値が明確になっています)

これがプライスストラクチャーFXのメリット&良いところです。

あえて悪いところを言うとすれば、
音声によってシグナルが点灯したことを教えてくれるのですが、
それがちょっとうるさいかなって感じです。

スイッチ一つで、これはon・offにできるのですが、
OFFにしちゃうとやっぱりシグナルを見落としちゃうので、ONにしておくことをオススメします。

この時、シグナルが点灯してる間、ずっと音声が鳴りっぱなしなので、それがちょっとうるさいかなと。

これに関しては、PCの音量で調整するしかありませんね。

悪いところと言えば、それくらいです。

中盤で書いたように、このシグナルの総合評価はかなりの高評価です

正直なことを言わせてもらえば、買ったほうがいいです。マジで。

でですね、今回プライスストラクチャーFXに特典を付けることにしました。

■特典

現在検証中の

「プライスストラクチャーFXのシグナルを高勝率にするエントリー箇所」

を特典としてお付けします。

お付けするといっても、この記事を書いている時点ではまだ完成しておりません。

検証期間が短すぎるので、もう少し検証してからご案内します。

おそらく今月末には完成するかと思いますので、
完成したら専用シークレットメルマガで配信する予定です。

その権利を特典でお付けするという形になります。

専用メルマガではプライスストラクチャーFXの最新情報なども
不定期ではありますが配信しますのでご利用ください。

特典を受けるには、
こちらからプライスストラクチャーFXの販売ページに移動していただき
お申し込みはこちらというボタンをクリックしてください。

>>> プライス・ストラクチャーFX

その次の画面に、このような記述があることを確認してください。

特典

この画面が表示された状態で購入を完了させないと、
特典を受けられないのでご注意を。

無事、特典付きでの購入が完了しますと
INFOTOPの購入者サイトのほうで、
特典のテキストファイルをダウンロードできますので
そのテキストファイルに書いてあるフォームから
シークレットメルマガに登録しておいてください。

以上が特典の詳細となります。

特典付きはこちら⇒プライス・ストラクチャーFX

マジで、プライスストラクチャーFXは良いです。

今の価格ならセール価格ですよ。

ロット数によっては、一日で元が取れるのではないでしょうか?

7月末で89800円に値上げするそうなので、今のうちに手にしてくださいね。

特典付きはこちら⇒プライス・ストラクチャーFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-くまひげ先生