期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX【独自】重要価格 7月版まとめ

さて、今回は重要価格の7月版です。

7月を通しての重要価格を書いてみたいと思います。

それから、

プライスストラクチャーFXをバイナリーで使えないか?

というご意見を多数いただいております。

実は、購入後すぐに試しておりまして、
だいぶ感触がつかめてきた感じがしました。

そのあたりの記事は次回書いていきます。

では、今月の重要価格に参ります。

その前に・・・管理人からのお願いです。
不正なしでブログランキングに参加してます!
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキングキープできてるでしょうか・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

さて、今回は7月の一か月を通しての重要価格を
まとめてみました。

これはあくまでも私が独自に考えてる重要価格ですので
まとめといっても、私なりのまとめということでご了承ください。

【ドル円】

ドル円の7月を通しての重要価格は 102.10 です。

基本的には、これより上ならロング狙いで
これより下ならショート狙いということになります。

この記事を書いている時点では、
102.10よりも下で推移してるのでショート狙いという事になります。

スポンサーリンク

ただし、一日の重要価格や一週間を通しての重要価格によって
戦略は変わるものの、上ならロング下ならショートということになります。

【ユーロ円】

ユーロ円の7月を通しての重要価格は 140.55 です。

ドル円と同じく、これより上ならロング狙い。
下ならショート狙いという事になります。

この記事を書いてる時点では、
月間の重要価格よりも下なのでショート狙いということになります。

ユーロ円の場合レジスタンスが2つありまして
139.85  139.30 の二つの価格となります。

これが上値を抑える可能性があるのと、節目になりそうなので
月間のプランとしては、この価格に近づいて
頭を抑えられたらショートで入るとか、
そういう戦略もアリなのかなと思っています。

【ポンド円】

ポンド円の7月を通しての重要価格は 172.240 です。

これより上ならロング 下ならショート
といった具合です。

月間の重要価格ですが、
6月にこの172.240の手前がサポートになっております。

ですので、基本は上昇基調で良いのかなと言った印象があります。

仮に、下げてきた場合、この重要価格がサポートになるのと
節目になるかと思います。

【ユーロドル】

ユーロドルの7月の月間重要価格は1.360 です。

同じく、この価格よりも上ならロングで下ならショートとなります。

この価格よりも上で推移できれば、
もう一段上まで上昇する可能性も捨てきれません。

つまり、1.38レベルです。

1.370~1.380のエリアは目立ったレジスタンスがないので
相場の状況によっては上昇の余地があるかなと。

逆にいえば、このレベルで頭を抑えられちゃうと、
月間の重要価格付近に戻る可能性があるかと思います。

まずは雇用統計を見て、それの状態によって
ある程度の方向性が見えてくるのではないかと思っています。

【まとめ】

7月の重要価格はこのようになりました。

もし他の通貨ペアでもやってほしいという事であれば
連絡をください。

月間の重要価格は近づいてきた時が最も注意が必要だと
私は考えております。

近づいてきた時にどのように機能するのか?を
見極めながらトレードしています。

サポートになるのか? レジスタンスになるのか?

又は、この重要価格をまたぎながら推移していくのか?

そのあたりを考慮しながら見ていきたいと思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ