期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX【独自】重要価格:6月27日夜版:ポンド円に期待

本日もやってまいりました、重要価格!

てか、そんなに楽しみにしてないですかね(^^;

それではさっそく重要価格の内容に参りましょう!

その前に、お礼m(_ _)m

なんとか3位でいられています!
3位
>>> にほんブログ村 FX スキャルピング派

1位との差が激しいですが、3位にいられることに感謝です!

不正なしでブログランキングに参加してますので
引き続き応援クリックお願いいたします!

■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング3位に転落
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

さて、今日のトレードプランを重要価格から考えてみましたので
書いてみたいと思います。

あくまでも私のトレードプランなので、
参考程度でお願いしますm(_ _)m

今日は、ポンド円とユーロ円が気になりますので
ポンド円とユーロ円をまずはチェックします。

【ポンド円】

今週一週間を通して重要になる 173.35 は変わらず。

27日を通して重要になるのが 173.00 となります。

22時くらいまでで重要になるのが 172.65 となります。

スポンサーリンク

昨日、一週間を通して重要になる173.35付近で頭を抑えられたことから
下方向が強いのかなといった印象。

173.35を上抜けられなかったのが上昇を抑えてる感じがします。

ですが、下は下でなかなか堅い。

172.40~50のエリアに到達すると反発する感じですね。

ということは、やはり大きな流れは上昇基調なのでしょう。

ショートでトレードする場合は、この反発を食らわないようにしないとですね。

一週間を通して重要になる価格と、一日を通して重要になる価格が
現段階(18時現在)では上にあるので基本はショート狙い。

172.65~85付近まで上げてからのショートのほうが
安全なような気がしますので、
そのエリアでショートシグナルがでることを祈ろうかなといった感じです。

【ユーロ円】

今週一週間を通しての重要価格は変わらずで、138.90 と 138.25。

本日27日を通して重要になるのが 138.36。

22時くらいまでで重要になるのが 138.15。

現段階(18時現在)では、138.25を下抜けてるので
基本はショート狙い。

できれば、138.25~35あたりまで戻してから
ショートシグナルがでるのを待ちたい感じです。

仮に、138.35を上抜けて推移する事があれば
上昇よりのねうごきになりそうですが
ドル円の状況にもよるので、ドル円を見ながらトレードしたいなといった感じです。

【ユーロドル】

今週一週間を通して重要な 1.3575 は変わらず。

本日27日を通して重要になるのが 1.3606。

22時くらいまでで重要になるのが 1.3623。

現時点(18時現在)でみると、重要価格(一週間と今日)よりも
上で推移してるので、基本はロング目線。

ただ、ジリジリ上げてる感じも否めないので
5pips程度を確実に狙うほうが安全かなと言った印象です。

【ドル円】

今週一週間を通して重要となる 102.00円 は変わらず。

本日26日を通して重要となるのは、 101.65円。

22時まで重要なのは、101.37。

本日はきれいに下落してることから、
下落基調に思えますね。

現段階(18時現在)においては、
一週間の重要価格と本日の重要価格よりも
下で推移しています。

ただし、101.37付近を上回ってくれば
多少の戻りがあるのかなという印象です。

【まとめ】

ドル円の状況から見ても、今日はポンド円とユーロ円が興味深いです。

特にポンド円は、反発が気になりますが、
下方向に攻めてる感も否めません。

ですので、戻りを丁寧に売っていく方向がよいのかなと。

しかし、先ほども書いてるように反発がある可能性があるので
そのあたりに注意しながら丁寧にトレードしていきたいなと思ってます。

ユーロ円ですが、ドル円とユーロドルの状況によるんですが
仮に、ドル円が下げてユーロドルが小動きであれば
ユーロ円でショートしたほうが良い感じ。

ドル円が小動きになって、ユーロドルが上昇になれば
ユーロ円でロングではなく、素直にユーロドルでロングのほうがいいかなと。

こんな感じで考えながらトレードしていこうと思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ