期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FX【独自】重要価格:6月25日夜版

本題の前にお礼をさせてもらいます。

ブログ村のスキャルピング派ランキングで2位継続でございます!
2位
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派 

応援いただきありがとうございます! とても、とても嬉しいです!

感謝の言葉でいっぱいです。

マジメにブログやっていてよかったなとつくづく思います。

それから、ここ最近配信してる重要価格について
嬉しいお声を頂きました

「かずえモンさん
 初めまして、○○と申します。
 いつもブログ拝見させていただいています。
 テクニカルの知識や手法の研究など参考にさせていただいており
 自分の手法の参考にさせてもらってます。
 
 それと、最近ブログで書かれてる重要価格についてです。
 
 初めはあまり意識しなかったのですが
 後からチャートを見てみると重要価格が機能してることに気づきました。

 是非このまま配信を続けてください。お願いします。
 これからも応援させてもらいますのでよろしくお願いします。」

本当にこういったお声を頂くのがとてもとても嬉しいです。
感謝しかありません。

重要価格ですが、何度も書いてるように、私自身、とても意識してるというか
この価格を基盤にトレードを行ってから勝率がアップし、
無駄なトレードが少なくなりました。

絶対機能するというわけではないでしょうし、
人には合う合わないがありますので、一概には言えませんが
何かの参考になれば幸いです。

では、今回もNYタイムにかけての重要価格を書いていきますね。

その前に、不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング2位!感謝!
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

さて、今回も重要価格の記事になります。

スポンサーリンク

今回もユーロ円とユーロドルを先に書いていきますね。

その後、ポンド円とドル円です。

【ユーロ円】

今週一週間を通しての重要価格は変わらずで、138.90 と 138.25。

本日25日の段階では、このレンジ内で収まってます。

本日25日を通しての重要価格は 138.68。

これより上なら上昇基調、下なら下落基調となります。

24時までの重要価格は138.70。

138.70 と 138.68が近い状態なので、この価格帯は強いレジスタンスになる可能性が。

逆に、これをブレイクするような勢いがあれば、
138.90あたりを再度目指す可能性も。

138.68~70をレジスタンスに下落する場合は
下値の目途は138.25あたりが最大値か。

指標などの何かしらの大きな動きにならない限り
138.25~138.90のレンジになると予測しています。

【ユーロドル】

今週一週間を通して重要な 1.3575 は変わらず。

今日25日を通しての重要価格は 136050。

24時までの重要価格は 136110。

1.36050~1.36110より上で推移できれば、上昇基調。
下で推移すれば、下落基調となります。

下落基調であれば、1.3575が下値の目途。

現段階(18時現在)では、1.36050でウロウロしてる状態。

ユーロドルは4時間足ベースでペナント気味ということもありますし
重要価格の感覚が狭くなってるので小動きの感じが否めません。

次のトレンドに向けての仕込み段階といったところでしょうか。

現状のチャートの形が打破できないと、
ボラが上がらずやりにくいかもしれません。

が、ドル円と比べればユーロドルのほうがやりやすそうなので
本日に限って言えば、トレード対象の筆頭でしょうか。

【ポンド円】

今週一週間を通して重要になる 173.35は変わらず。

本日25日を通しての重要価格は173.29。

上記、二つの価格の間隔が狭いのと、
現段階(18時現在)では、それらの価格よりも下で推移してるので
上記二つの価格がレジスタンスになっている模様。

24時くらいまでの重要価格は、172.87。

現段階(18時現在)だと、そこまで到達してないが、
時間の問題かもしれないですが、172.90にも短期のサポート
(1~2時間くらいの間機能)があるので
それを下抜けて終わらないと本格的な下落とは言えないかもしれません。

もし仮に、本格的に下落するとしたら、
172.12あたりが次のサポートになる可能性が。

よって、超短期的には下落目線ですが、
一気に上昇する可能性も捨てきれないので
ショートでエントリーする場合は、損切をタイトに。

そして、ドテンも考慮しながらのトレードになり
慎重さが必要かもしれませんね。

【ドル円】

今週一週間を通して重要となる 102.00円 は変わらず。

本日25日を通して重要となるのは、 101.98円。

これら2つの価格の差がタイトになってます。

上値は依然重い状態。

24時くらいまでの重要価格は、101.89。

現段階(18時現在)ですと、これよりは上で推移してるので
若干上昇基調気味か?

だが、102円の頭が重いように思えます。

色々な情報を見ていると、ドル円はGRIP(年金)が買ってるという
話題が出ていますね。

となると、やはりドル円は底堅いのでしょうか。

とはいえ、ちょっと値幅が狭すぎてスキャルでも微妙な感じですね。


ここまでが、本日25日の夜版の重要価格です。

ユーロ円とユーロドルでトレードしたいのですが
今日は小動きなのかなといった印象。

NYタイムでボラが上がればいいのですが・・・。

とりあえず今日は無理せずトレードしていきたいですね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ