勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

くまひげ先生

プライス・ストラクチャーFX【レビュー】

久しぶりにシグナル系のツールを購入しました!

それがこちら⇒ プライス・ストラクチャーFX

プライスストラクチャー

こちらのシグナルですが、そうです、以前、当ブログでも紹介したシグナルである、FXバックドラフトPROを開発した方の新しいシグナルです!

FXバックドラフトのレビュー
FXバックドラフトPROが販売終了

FXバックドラフトは素晴らしいシグナルでして、私だけの評価ではなく、あらゆる方から高評価を得ているシグナルでして、雑誌でも掲載されております。

ですが、FXバックドラフトは販売が終了しており、現在では「普通だと」買えません。
(この件については、この記事に最後で詳細を書きました)

で、その方の新シグナルプライス・ストラクチャーFXです。

さて、このプライス・ストラクチャーFXですが、レビューに結構時間がかかります(汗

というのも、紹介したいことがたくさんあるんです!

ですので、数回に分けてレビューをすると思いますが、今回は全体像をレビューしたいなと。

・・・まぁ、あれです、あれこれ言うのもナンなので、結論から言います。

買いですね、プライス・ストラクチャーFX

7月末までの特別価格らしいです

※FXバックドラフトはどんどん値上げされてたので、今回は早めに購入されたほうが良いかと思います。

さて、私は現在、TURBO FXと自分のオリジナル手法と合わせて表示しております。

そのくらい、TURBO FXのシグナルが好きなんですけど、プライス・ストラクチャーFXはそれと同じくらい気に入りました。

その理由の一つとしては、TURBOFXは基本1分足が中心ですが、プライス・ストラクチャーFX5分足と15分足を推奨しています

ですので、二つのシグナルを並行してみる事ができるので、とってもとっても私にはあってます。

スポンサーリンク

ほとんどのスキャルパーの方は、1分足と5分足と15分足、又は、1分足と15分足などといった感じで、複数の時間足を表示してると思います。

ということは、各チャートでこのシグナルを表示しておけば、チェックは簡単に済んでしまうという事です。

で、肝心なシグナルですが、スキャルに特化してるという感じではなく、場合によってはスキャルにもなるしデイトレ気味なトレードにもなるといった感じです。

つまり、サクッと利食いするときは利食いして、利益を伸ばせそうなときは伸ばすといった感じだと思っていただければと思います。

エントリーごとにターゲットがあるので、それに合わせてトレードを行うわけですが、そのターゲットの機能が素晴らしいんですね。

FXは手仕舞いが難しいと言われていますが、そのあたりのシグナルを出してくれるのが高評価

正直なところ、エントリーだけのシグナルは結構作れるんですね。ですが、手仕舞いのシグナルも出すとなると、話が変わってくるんです。

私も自分で手法を開発しようとした場合、手仕舞い(利食い&損切)は一番悩まされる所なのです。

そのあたりについても、しっかりとシグナルとして、そして、ツールとして表示してくれるので、私としては高評価なのです。

とりあえず、全体像についてのレビューはこんな感じ。

とにかく良いシグナルだということです。

次回以降、もう少し細かなレビューをしていきたいと思います^^

詳細は⇒プライス・ストラクチャーFX

【追伸】

販売終了したFXバックドラフトは、プライス・ストラクチャーFXを購入する時に、一緒に購入することができますよ(^-^)

それと、購入してからでも今なら買えるようです^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-くまひげ先生