期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

プライス・ストラクチャーFX【レビュー】

久しぶりにシグナル系のツールを購入しました!

それがこちら⇒ プライス・ストラクチャーFX

プライスストラクチャー

こちらのシグナルですが、そうです、以前、当ブログでも紹介したシグナルである、FXバックドラフトPROを開発した方の新しいシグナルです!

FXバックドラフトのレビュー
FXバックドラフトPROが販売終了

FXバックドラフトは素晴らしいシグナルでして、私だけの評価ではなく、あらゆる方から高評価を得ているシグナルでして、雑誌でも掲載されております。

ですが、FXバックドラフトは販売が終了しており、現在では「普通だと」買えません。
(この件については、この記事に最後で詳細を書きました)

で、その方の新シグナルプライス・ストラクチャーFXです。

さて、このプライス・ストラクチャーFXですが、レビューに結構時間がかかります(汗

というのも、紹介したいことがたくさんあるんです!

ですので、数回に分けてレビューをすると思いますが、今回は全体像をレビューしたいなと。

・・・まぁ、あれです、あれこれ言うのもナンなので、結論から言います。

買いですね、プライス・ストラクチャーFX

7月末までの特別価格らしいです

※FXバックドラフトはどんどん値上げされてたので、今回は早めに購入されたほうが良いかと思います。

さて、私は現在、TURBO FXと自分のオリジナル手法と合わせて表示しております。

スポンサーリンク

そのくらい、TURBO FXのシグナルが好きなんですけど、プライス・ストラクチャーFXはそれと同じくらい気に入りました。

その理由の一つとしては、TURBOFXは基本1分足が中心ですが、プライス・ストラクチャーFX5分足と15分足を推奨しています

ですので、二つのシグナルを並行してみる事ができるので、とってもとっても私にはあってます。

ほとんどのスキャルパーの方は、1分足と5分足と15分足、又は、1分足と15分足などといった感じで、複数の時間足を表示してると思います。

ということは、各チャートでこのシグナルを表示しておけば、チェックは簡単に済んでしまうという事です。

で、肝心なシグナルですが、スキャルに特化してるという感じではなく、場合によってはスキャルにもなるしデイトレ気味なトレードにもなるといった感じです。

つまり、サクッと利食いするときは利食いして、利益を伸ばせそうなときは伸ばすといった感じだと思っていただければと思います。

エントリーごとにターゲットがあるので、それに合わせてトレードを行うわけですが、そのターゲットの機能が素晴らしいんですね。

FXは手仕舞いが難しいと言われていますが、そのあたりのシグナルを出してくれるのが高評価

正直なところ、エントリーだけのシグナルは結構作れるんですね。ですが、手仕舞いのシグナルも出すとなると、話が変わってくるんです。

私も自分で手法を開発しようとした場合、手仕舞い(利食い&損切)は一番悩まされる所なのです。

そのあたりについても、しっかりとシグナルとして、そして、ツールとして表示してくれるので、私としては高評価なのです。

とりあえず、全体像についてのレビューはこんな感じ。

とにかく良いシグナルだということです。

次回以降、もう少し細かなレビューをしていきたいと思います^^

詳細は⇒プライス・ストラクチャーFX

【追伸】

販売終了したFXバックドラフトは、プライス・ストラクチャーFXを購入する時に、一緒に購入することができますよ(^-^)

それと、購入してからでも今なら買えるようです^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら


スポンサーリンク

One Response to “プライス・ストラクチャーFX【レビュー】”

  1. むうむう より:

    SECRET: 1
    PASS: 7cae2183b1a2a2c5760b7527ac5a47e5
    初めまして。
    むうむうと申します。

    いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

    かずえモン様の詳しいレビューでプライス・ストラクチャーFXに強く惹かれました。

    スキャル以外に海外のバイナリーオプションもプレイしているのですが、バイナリーオプションでも使用できないかとても興味があります。

    宜しければ、かずえモン様のブログでプライス・ストラクチャーFXを使用してバイナリーオプション攻略レビューなどを載せて頂けると購入するにあたって、とても参考になると思います。

    それでは、これからもかずえモン様のご活躍を期待しております!

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ