期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

みんなのFXとタイアップ!特別キャッシュバック追加

お気づきの方も多いかと思いますが、

みんなのFX と タイアップ企画 がスタートしています!

こちらみんなのFX【特別ページ】

今回のタイアップの内容は、3000円のキャッシュバックです!


もちろん既存のキャッシュバックキャンペーンと並行してのキャッシュバックです。

条件としましては、

・10万円の入金
・5lotのトレード

で3000円のキャッシュバックとなります。

既存のキャッシュバックキャンペーンはといいますと、

口座開設後30日以内のトレードが、
10lot~500lotのトレードで5000円
500lot以上のトレードで1万円となっています。

当ブログ限定のキャッシュバックと合わせますと、
最大13000円となります。

10lot~500lotのトレードが現実的かなと思いますので、
当ブログ限定のキャッシュバックと合わせれば、8000円のキャッシュバックとなります

ステップ1: みんなのFX【当ブログ限定特別ページ】から口座を開設をしていただきます
ステップ2: 10万円の入金を行います
ステップ3: 5lotのトレードを行い、当ブログ限定の3000円キャッシュバックをゲットします
ステップ4: 口座開設30日以内に、先ほどの5lotにプラス5lotのトレードを行い5000円のキャッシュバックをゲットします

これで、8000円のキャッシュバック!

※もちろん、ステップ4で495lot(合計で500lot)のトレードを行えば、1万円のキャッシュバックになるので、当ブログ限定のキャッシュバックと合わせて、13000円のキャッシュバックになります。

スポンサーリンク

現実的に考えると、当ブログ限定の3000円キャッシュバックと5000円キャッシュバックとを合わせて8000円のキャッシュバックを受けるのが現実的ですし、ハードルが低いかと思います。

キャッシュバックを舐めてはいけません。

キャッシュバックを上手に使えば、証拠金をかなり増やすことができます。

この機会に是非利用して、証拠金の足しにしてくださいね。

当ブログ限定のキャッシュバックを受けるには、

必ずこちらのページ⇒みんなのFX【特別ページ】

から、新規口座開設の申し込みを行ってください。

かずえモンバナー

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ