期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

千里眼FXバックパッカートレーダーズアカデミーのトレード手法は?

先日も紹介した、千里眼FXバックパッカートレーダーズアカデミー

参考記事 ※千里眼FXバックパッカートレーダーズアカデミーの内容は?

さっきちょっとチェックしてたら、ランキング1位みたいです、千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミーは。
千里眼ランキング

おそらく明日になるとランキング1位でなくなるので、
明日以降、気になって検索する人とか増えるんじゃないでしょうか。

それはさておき、この千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミーは個人的にも、かなり気になっていて迷ってます、入ろうかどうか。

でも、4月21日の23:59で募集終了なのでギリギリですが・・・

販売終了時間はこちらを開いてすぐ上に書いてあります。

で、自分的に一番気になっているのがトレードのロジックなんです。

こちらをみてもわかるように


千里眼テク


テクニカル分析なし
ファンダメンタル分析なし

その上で、

MT4のインジケーターをもとに
買い 売り のどちらかを選んでトレードをする

とのこと。

インジケーターをひょうじするとこんな感じになるみたいです。
千里眼MT4

作者は、その上で、こういった成績をだしてるんです。
千里眼成績

しかも、初心者でも月利20%が現実的とのこと。

で、そういったトレード手法だと
おそらく資金管理に何かあると思うんですよね。

ただ、資金管理という事だけではなさそう。

スポンサーリンク

その理由が、

10人が10人とも同じ結果になる手法

って書いてあるんですよ。

コレが一番気になるところなんです。

例えば、インジケーターを元にしたトレード手法である場合、
考えられるのは

1・特定の時間にMT4をチェック
2・その時間に表示されてる方向にエントリー
3・指定した値幅で決済注文

これが流れなんじゃないかなと思うんですね。

でも、さっきも書いたように、千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミーでは、10人が10人とも同じ結果になるって書いてあるんですよね。

上記の流れだけだと、同じ結果にはなりにくいと思うんです。

だから、その点で何かしらのロジックや
HPでは書けない何かがあるんじゃないかなと。

それが気になるわけです、手法研究マニアとしては。

でね、千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミーの作者って、こちらの中段にある自己紹介欄に書いてあるように、投資信託会社で運用をしていたらしいんですね。

そうなると、考えられるのは・・・

・我々でも知っている基本的なことを愚直に行っている

・我々では知ることができないプロしかしらない方法で行っている

この2つなんですよね、考えられるのは。

hpを見るとこんな風に書いてあります

千里眼特徴

これだけみても、かなり気になります、マジで。

とりあえず、本日の23:59までなので時間がありません。

皆さんと同じように、私もギリギリまで考えます。

ココ最近で一番気になるな・・・

>>> 千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、当ブログ限定キャッシュバックをプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ