期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

千里眼FXバックパッカートレーダーズアカデミーの内容は?

最近ちょっと気になるのがあります。

それは

千里眼FX バックパッカーアカデミー

です。

アカデミーというくらいなので、いわゆるスクールですね。

自分は入塾していないのですが
手法研究が大好きな私にとって、

千里眼FXのロジックはとても気になります。

千里眼FXのHPを見てみると、

相場で勝つためには、
「今」の相場がどうであるかを見極め、
「今」の相場に寄り添ってトレードする必要がある。と。

と書いてあります。

こちらのページのの前半部分に書いてあります。

確かに、今の相場がどうであるかを見極めるのは
とても重要だと思います。

ただ、それをどうやってパッと見ただけで判断するのか?

ツールが判断すると書いてありますが、おそらくこれはMT4のインジでしょう。

HPにあるこちらの画像を見ると

スポンサーリンク

千里眼FX

こちらのページの後半部分です。

豪ドル円の四時間足と日足が表示されています。

6種類の色があり、青系統がロング・赤系統がショートのようです。

おそらく、この色によってエントリーのタイミングがあるのではないかと思います。

仮に、青系統の一番濃い色が上昇トレンドであれば
なにかしらのエントリーのタイミングがあるのかなと。

でも、気になるのは

100人いれば100人が同じ結果。
1,000人いれば1,000人が同じ結果になるのです。

という記述です。

タイミングがある場合、やはり個人の裁量がどうしても入ってしまう為、100人中100人が同じ結果になるっていうのが気になるところ。

あ~気になるぅ。

それと、エントリーに関しては、利食い5 損切3 の割合になるように設定するのだとか。

これは基本に忠実って感じですね。

そして、結果として月利で言うと20%くらいになるようです。

この千里眼FXでもっとも気になる、というか、これは見てみたいなと思うのが

作者(山崎氏)が、リアルタイムのトレードを参加者と一緒にするようです。

これはかなり気になりますねぇ。

こちらのページの下のほうをみてください

ということで、千里眼FXはセールスページだけをみれば、まともなスクールなのかなと思います。

ちょっと気になるから・・・入塾を検討しています。

詳細は >>> 千里眼FX バックパッカーアカデミー

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、当ブログ限定キャッシュバックをプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ