期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

LIONFX【リアルトレードバトル】結果と総括

3月31日に参加していた
ヒロセ通商LIONFXリアルトレードバトルが終了。

おそらく4月もあると思うので、参戦予定。

で、リアルトレードバトルの正確な成績が出てるので
それを踏まえて、私の結果と総括をしてみたいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

さて、ヒロセ通商のリアルトレードバトルですが
小林氏の成績をまずは。

小林氏の成績

-4,830pipsのマイナスとなってますね。

ということで、私は小林氏には勝ちましたが、これでは勝ったとはいえませんね・・・。

で、私は前回の記事でも書いたように、3月は惨敗です。

【FX】3月の大敗&続ける事の重要さ

リアルトレードバトルも、当然のことながらランクインはしていません。

3月に関しては、ドル円が私にとってはすごくトレードしにくくて、それで感情的になってしまったというのが敗因ですね。

メンタルが崩壊した原因としては、

スポンサーリンク

ドル円がレンジ&小動き⇒コツコツとスキャルをしつつ、レンジブレイクを待つ⇒レンジブレイクか?と思ってエントリー⇒失敗&コツコツスキャルの利をなくす⇒レンジブレイク待ち⇒レンジブレイク失敗⇒感情的になる

と言った感じで、とにかく負の連鎖って感じでした。

リアルトレードバトルで1位の方を見ると

1

総合成績でこんな感じでして、この方は

3
2

ドル円とポンド円で好成績を残しております。

私はドル円でやられたので、3月のドル円相場でこのような成績を出してるのは、純粋にすごいと思うわけです。

私は3月においては、メンタルが崩壊したので、すごいなと思ってます。

と同時に、まだまだ勉強&鍛錬が足りないなと。。。

さて、話題は変わってポンド円です。

一位方もポンド円で好成績を残していますね。

ある情報によれば、最近ポンドがらみの取引が増えているということも耳にしました。

確かに、ドル円がファンダメンタルに左右される相場なのと、豪ドルあたりも不安定な動きですし、ユーロ絡みは指標待ち的な部分もあるので、ポンドがらみでトレードするのは良い策かもしれないなと。

4月はポンドを中心にトレードしようと考えてます。

ということで、今回のリアルトレードバトルは色々な意味で勉強になった2週間でした。

4月も実施されたら、参戦してランクインを目指したいと思います。

リアルトレードバトルはLION FXの口座をおもちであれば参加できます。

LION FXは口座開設までのスピードがとても速いので、持ってない方は今のうちに開設しておいてみてはいかがでしょうか?

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、当ブログ限定キャッシュバックをプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ