期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

MT4のインジケーター『BuySellArrows』を使ってみた

MT4のインジケーターは海外のフォーラム等を見ていると
結構優秀なモノがダウンロードできますね。

今回、ちょっと気になったのを見つけたので
MT4で表示してみました。

そのインジケーターは

Buy Sell Arrows です。

今回は、このインジケーターについて。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

このインジケーターは、ロングのポイントとショートのポイントを矢印で表示してくれるものです。

海外のサイトをネットサーフィンしていたら見ていたらみつけたもの。

ダウンロード先は、安全性が確認できたらリンクしようと思います。

で、表示させるとこんな感じです。

インジケーター
チャートは⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定のキャッシュバックあり)

最初、このインジケーターを見た時は、平均足かフラクタルを使ったインジケーターなのかなと思ったのですが、ちょっと違うようです。

パラメーター設定で、Risk という項目があるのですが、これがなんなのかはわかりません。

スポンサーリンク

どういう内容でどういう意図があって、シグナルを出しているのかが分からないのですが、見る限りではなかなか良い感じ。

さすがに、このインジケーターを使ってトレードをしようとは思っていませんが、なんだか興味深いインジケーターです。

ちなみに、リペイントするタイプではないようですね。

実際にシグナルが表示される瞬間を見ていると、値動きに応じてシグナルが出たり出なかったりするので、移動平均線絡みなのか、オシレーターがらみのインジケーターなのかもしれません。

現段階では、移動平均線か何かをフィルタリングとして使えば使えそうな印象。

又は、フィルタリングをしつつ、一回の利食いを1~3pipsくらいにして早めに利食いをすれば、結構な勝率になるのかなという印象もあります。

いずれにしても、ちょっと気になります。

しばらく表示させてみて良かったら再度紹介しますね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

One Response to “MT4のインジケーター『BuySellArrows』を使ってみた”

  1. 一読者です より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎回楽しみに見させて頂いています。
    今回紹介されたインジケータですが私が使用しているTII_RLH.ex4とほぼ同じ挙動を示しました。(パラメータ上から5/1/0/5)このパラメータでの20レベル上抜けでロング矢印、80レベル下抜けでショート矢印だと思われます。
    いわゆる売られすぎ買われすぎのインジケータですが勿論反転エントリーは騙しも多く、本家TIIを見て頂ければ分かるように上下張り付きも多々あります。そこで上位足の状況を見つつ下位足での押し目&戻りを拾う様に使えばルール次第でいい成績を残せています。いつも有益な情報を公開されていますので何かの参考になればと思い書き込みさせていただきました。不要でありましたらご了承下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ