期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

LIONFX【ドル円】リアルトレードバトル

LIONFXのバレンタインリアルトレードバトルですが、
なかなか興味深い結果になりつつあります。

つい先日までは、
ポンド円の累積損益合計ランキングにおいて
利益が200万円を超えていました。

が、ここにきてちょっと落ちてきています。
3

それでも立派な成績だと思います。

ポンド円はボラが高いので、取れるときはかなり取れますが
油断すると、そのボラが関係して、結構な損失になります。

ポンド円はそのあたりを考慮しながらトレードすると、かなりトレードしやすい通貨ペア。

私のポンド円専用スキャル手法の途中経過ですが
なんとかプラスにはなっています(汗。

NYタイムに入ってからのトレードで
なんとか20pipsはゲットできました。

これ
4

1分足を使ったブレイクアウト系の手法です。

ちなみに、ブレイクアウト系の手法で良いのを見つけたので後日記事にて紹介します。
これのことです。

これは、成行きOCOを使った手法でして、利食いに20pips 損切に40pipsを設定したものです。

なので、20pipsぴったりで利食いできました。

まぁ、この手法はまだまだ改良の余地があるということで今修正しております。

ちなみに、LIONFXのポンド円のスプレッドは平均1.4pipsです

スポンサーリンク

詳細は⇒LION FX(当ブログ限定キャッシュバックあり)

で、ドル円とユーロドルに関してです。

ドル円ですが、ここにきて累積利益ランキング1位の方の
利益が200万に近い感じ。
2

ユーロドルは、250万円。
1

いや~すごいですね。

開始から2週間が経過していないのに200万円を超えているという事は、
それなりのロット数でないと、こういった利益は出せないかと。

そこで考えてみてください。

LIONFXは、個人トレーダーとしては大口になるであろうロット数でトレードをする人が使っている業者

と考えられるわけです。

オリコン満足度ランキング1位は伊達じゃないですね。

こういった観点でリアルトレードバトルを見てみるのも面白いですね。

口座開設は数分で完了⇒LION FX(当ブログ限定キャッシュバックあり)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、DVD『ミラートレーダーで学ぶシステムトレード入門』(本郷喜千 著)をプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ