期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

LIONFXのリアルトレードバトル 途中経過

先日も書いたのですが、
LIONFXでリアルトレードバトルという企画が行われております。

>>> バレンタインリアルトレードバトルキャンペーン!|ヒロセ通商

で、前回の記事でも書いたのですが
ボリバンを使ったシンプルなトレード手法で参戦しています。

通貨ペアはポンド円。

なんで、シンプルなトレード手法にしたのかというと、
スマホでもトレードしたかったからなんです。

最近、ロンドンタイムが開始した時に、PCの前にいられない事が多くなってきたので、スマホでトレードできれなばと思ったので、スマホを中心にしてます。

LIONFXのスマホアプリに、成行きOCOが搭載されたので、スマホアプリでのトレードもやりやすくなりました。

又、成行きOCOが搭載されているので、もし急な電話などがあっても、指値・逆指値が同時に注文されるので、リスクコントロールもできます。

なので、スマホでのトレードがしやすいように、ボリバンを使ったシンプルなトレードをしていこうと思った次第。

で、通貨ペアはとりあえずポンド円でやってみようという経緯です。

途中経過としては、約28pipsのマイナス・・・。

もう少し手法をレベルアップさせないといけないなという印象はあります。

この手法自体は、もう少しブラッシュアップしてからロット数を上げるべきだとは思っていたのですが、LIONFXのポンド円のキャッシュバックキャンペーンもあるので、見切り発車って感じで、トレードしてます。

そうなんです。

リアルトレードバトルのキャッシュバックって、ほかのキャンペーンも同時に進行してるんです。

スポンサーリンク

現在、ポンド円のキャッシュバックキャンペーンもやってるので、それも利用しつつ、リアルトレードバトルに参加しています。

リアルトレードバトルの現時点の経過ですが、ポンド円だと約90万円の利益がでてる方が1位のようです。

1

この方は、ポンド円でも一位みたいですね。

21日からスタートしてるので、約3日間で90万円を稼いでるということになります。

ポンド円はやっぱり爆発力がありますね。

とりあえず私は、ポンド円のシンプルなトレード手法でどの程度できるのか試したいので、このままやってみようと思っています。

この手法でランクインできたら、かなり優秀な手法になるという期待がありますが、どうなるかな~。

メインの手法もやりつつなので、ちょっと忙しいけど、スマホでできるのでコツコツやっていきます。

LIONFXはキャッシュバックキャンペーンがほかの業者よりも豊富なので、口座を持ってないのは損ですよ。

口座開設は⇒LION FX(当ブログ限定のキャッシュバックもあるのでご利用ください)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、DVD『ミラートレーダーで学ぶシステムトレード入門』(本郷喜千 著)をプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

One Response to “LIONFXのリアルトレードバトル 途中経過”

  1. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。

    > 実行されてるのは逆張りですか?

    今回は順張りでした。

    > ヒロセは約定が遅く滑るので、動いている時の順張りには向いていませんのでその辺を気を付けられるといいと思います。
    >

    なるほど、ありがとうございます^^

    > 私も総合トップとか通貨別トップを取った月もありますがランキングを重視し始めると変なバイアスがかかるんですよね。結果的にいいのか悪いのかわかりません。

    そうなんです・・・。どうしてもランキングを意識しちゃうと普段とは違った精神状態になってしまいますね。

    まだまだ鍛錬が必要だと感じています。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ