期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

TURBOFX ユーロ円のトレード結果

1月14日のトレードですが、
チャートを見ていられる時間が少なかったです。

ですので、TURBO FXのシグナルを頼りにトレード

結果は 3戦3勝 でした。

TURBO FX【レビュー&実践結果】

なぜ、ユーロ円でトレードしたのか?も含めて書いていきます。


その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


私がチャートを見ていられる時間においては、ドル円よりもユーロ円のほうが良さそうだったので、ユーロ円でトレードしました。

もちろん、理由はそれだけではありません。

今日のユーロ円はボラが高いと感じたのと、ボラが高くなりそうな情報を得ていたからです。


その情報を得たのは、西原さんのメルマガです。

【参考】 西原宏一【シンプルFXトレード】


で、結果ですがこんな感じです。
1
シグナルは⇒TURBO FX

チャートはアルパリジャパンのMT4

TURBO FXだけではなく、あらゆる手法・あらゆるシグナルはボラがあると、勝率も高くなりますし、取れる値幅も多くなります。

順張りのシグナル&手法は特にです。

スポンサーリンク

TURBO FXも基本的には順張りなので、ボラがあると、連勝することも結構あります

TURBO FXの特典について

逆にいえば、ボラがないとなかなか厳しい。

厳しいとはいえ、TURBO FXは損切がきちんと機能するので、大きな負けにはなりませんが。

ボラがあると、どうして勝ちやすくなるのか?

シグナルや、テクニカルを重視した手法というのは、基本的にエントリーが少し遅れます。

遅れるのは決して悪いことではなく、より高い勝率を確保するためには、多少遅れたほうが勝率があがるのです。

ですので、確実性を高めるために少し遅れるのはアリです。

で、その遅れをカバーするのがボラなんですね。

例えば、同じシグナルでも、ボラがあると、こんな感じで勝てます。
1

が、ボラがないと、引き分けか微損になるんですね。

2

なので、ボラがあることはスキャルを行う上では、かなり重要なファクターなんです

そういった理由があり、今回はボラがありそうなユーロ円をチョイスしました。

時間があれば、ボラがない通貨ペアでも、フィルタリングなどを行いトレードするのですが、時間がなかったのでボラがありそうだった通貨ペアでトレードしたというわけです^^

時間があるときは、自分の手法を使ってじっくりとトレードできますが、時間がない時にトレードするのであれば、やっぱりシグナルはありがたい。

そういった意味も踏まえて、TURBO FXみたいに、1分足を使ったシグナルは役にたちますね。

参考 TURBO FXの特典について

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、DVD『ミラートレーダーで学ぶシステムトレード入門』(本郷喜千 著)をプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ