勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

TURBO FX

TURBO FX【損切の事例】

TURBO FXですが、
なかなか良い感じでトレードできています。

今、ちょっとチェックしたら結構売れてるみたい。

まぁ、確かにこのシグナルは良いと思うから売れてるのもうなずけるかな。

さて、今回はTURBOFXの損切について書いておきますね。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

TURBOFXは、私的にはかなり良いシグナルで
現在も最適なフィルタリングなどを探して研究しています。

とりあえずのフィルタリングはなんとなくわかってきたので
今週中に何とかしようかな。

さて、TURBOFXもシグナルなので損切のトレードもあります

これは当たり前ですよね。

どんなに優れたシグナルでも必ず損切のトレードはあるものです

た だ し

その損切のシグナルの精度が問われるわけです、シグナルって。

その損切のシグナルもしっかりとした損切になっているから
私はこのTURBOFXが気に入っています。

今日、18時頃に損切が発生したのでそれを公開してみようと思います。

kaba

HP>>>TURBO FX(特典動画アリ)

チャートはアルパリを使ってます。

スポンサーリンク

上記のエントリーシグナルでエントリーをしていましたが損切りのトレードになりました。

5.6pipsの損切です。

しかし、その後のエントリーで2.8pipsのプラストレードになったので、
半分は取り返しています。

songiri

HP>>>TURBO FX(特典動画アリ)

チャートはアルパリを使ってます。


さて、損切ですが、この損切はシグナル系の損切のラインではかなりしっかりとした損切ラインだと思います。

シグナル系で結構多いのが、損切までの値幅や損切のシグナルまでの値幅が結構大きいケース。

「おいおい・・・これじゃ勝ち続けてもこの損切一発でマイナスになってしまうじゃないか・・・」

っていうシグナルが多いんです。

がしかし、TURBOFXはそのあたりもちゃ~んとロジックに入っているようで、損切が適切な値幅だと感じています。

だから、ある意味、安心してエントリーができるわけです。

この記事で紹介した損切の事例を良いと判断するか、そうでないと判断するかはアナタしだいですが、私は納得している損切ラインです。

HP>>>TURBO FX(特典動画アリ)

↓↓↓こんな動画がこちらのページの中央部にあるのでチェックしてみてください。↓↓↓
2

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX