勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

TURBO FX

TURBO FX【レビュー&実践結果】

TURBO FX~3ステップ・トレードシステム~ という
トレードシグナルが気になったので購入してみました。

で、早速実践しましたので、その結果とレビューを書いてみますね。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

おそらく・・・
この記事を読んでくださってる方が一番気になるのは

・実際にどうなのか?
・トレード結果は?

ではないかと思いますので、結論から言いますね。

使ってみた感想としては、良い!です。

トレード結果ですが、昨日と本日で言えば、勝ててます。

この記事を書く数分前に 1分足でシグナルがでて12pipsのプラストレードになりました。

シグナルが出てから決済までの所要時間は3分くらいでした。

HPにはほかの事例も出ています
>>> TURBO FX

実際のシグナルを画像にしたいのですが、間違ってMT4を閉じてしまいまして、過去のシグナルが消えてしまったのです。

大体でよければ、こんな感じ。

turbofx
詳細⇒TURBO FX

これ、なかなか良いですよ、マジで

現在、シグナル系の検証がかなり少なくなっているので、TURBO FXは検証&実践していきます

TURBO FX久しぶりにヒットしたシグナルです

で、レビューですね(汗 ←感想ばかり書いていたら忘れそうでした

スポンサーリンク

TURBO FXは

・ドル円 ユーロドル 豪ドル円 ユーロ円 ポンド円

を対象としたシグナルとなっています。

HPに動画もあります
2

3ステップと書いてありますように、初級・中級・上級といったレベルが設定されており、各レベルに応じたトレードができるようになっています。

現段階では、初級を実践していますが、中級・上級レベルを実践してみたいなと感じています。

こういったシグナル系の手法というのは、パラメーター設定を変えないでくださいという記述がありますが、TURBOFXは上級編でパラメーター設定を変えて、自分なりのシグナルを表示させてみてくださいという記述もあります

これは好印象

>>> TURBO FX

中級にいたっては、このシグナルのロジックをも公開しており、ロジックを知ることでさらに精度の高いトレードができるようにという記述もあります。

普通、こういったシグナル系の作者というか販売者は上から目線な感じが多いですが、TURBO FXはそういった感じがなく、とても好印象です。

シグナルは約3つのテクニカルを利用したシグナルとなっていますが、手法マニアの私でも納得できるような使い方でした。

ですので、このシグナルは私も自信を持ってオススメできます。

>>> TURBO FX

とりあえず今回の記事は簡単なレビューと感想を書いてみました。

今後実践結果などを書いていきますね。

いずれにしても、TURBOFXは良いシグナルだと言えます。

それからこちらのリンクから購入された方には私からの特典を付けました。

作者からいただいた動画「市場心理から読み解く相場の動き」を特典としてつけております。

決済画面に【かずえモン 特典】という記述があることを確認してください。

よろしければご活用ください。
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-TURBO FX